『ドライバのインストールについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

『ドライバのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのインストールについて

2010/12/06 17:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:8件

FF14用に購入し自作PCをつくったのですが、横線のちらつきが生じてしまいます。
そこでドライバを最新のものにしようと思ったのですが(現在は付属のCDのもの、DirectXは最新)、知識がなく方法がわかりません。

調べた結果以下のHPにたどりついたのですが、どれをインストールすればいいのでしょうか?

http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml

どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:12329230

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/06 17:36(1年以上前)

http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx
こちらから探されるのがベストですよ〜

書込番号:12329246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/06 17:48(1年以上前)

訂正・・・同じ所に行きますねw
貴方のお使いのOSを選んでください。
カタリスト10.10(2010年10月)で問題ない筈です・・・

「AMD ATI」は合併した後で社名が変わりました。

書込番号:12329292

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/12/06 17:55(1年以上前)

もし、ドライバーの変更で解決しなかったら、
ビデオカードがしっかりささってない事も考えられますから挿しなおしされてみても。

書込番号:12329317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/12/06 21:07(1年以上前)

ティアリングなら設定しなきゃいけなかったような、、、

解決したのかな?

書込番号:12330141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/06 22:20(1年以上前)

ドライバはAMDサイトでよくわからない時は
代理店アスクのサイトからダウンロードするのがわかりやすいです。
http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html

>横線のちらつきが生じてしまいます。
この症状についてはティアリングだと思われます。
OSがXPはCCCから、Win7であればD3DOverriderを使って
垂直同期をオンにしてみてください。

書込番号:12330584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/07 15:00(1年以上前)

みなさまレスありがとうございます。

ドライバは無事インストールできましたが症状は回復しませんでした。

ディアリングの設定とはどのように行えばよいのでしょうか?

すみません専門的な知識はほとんどないもので。

よろしければご教授お願いいたします。

書込番号:12333223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件 SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/12/19 02:21(1年以上前)

えりんぎ17さん>
基本動作において、初期状態から色々いじくって何とか動くようではそもそも問題になるので、設定は弄らずそのまま動くことを確認しましょう。
今のボードはポン付け+最新ドライバーで普通に動かなければ、他の部分に不具合がありますよ。
メジャーなところでは購入ボードの初期トラブルか相性がほとんどです。
古過ぎるシステム構成の中に組み込むと相性が出たりしますが、ここ2年弱のシステムなら不具合もあまり出ないでしょう。
そうなると購入ボードの初期トラブルになると思います。
一度購入店に問い合わせて、最初は交換された方が、いろいろ対策するより効果的ですよ。
交換して駄目ならシステム構成ですから。

書込番号:12388142

ナイスクチコミ!0


caster202さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 10:49(1年以上前)

もう解決されたのかな?
私も同じようにFF14で横線が出ていたのを垂直同期の設定で直しましたよ。
画面を右クリックして出るCCC(CatalystControlCenter)を開いて
 ゲーム→3Dアプリケーション設定→垂直リフレッシュを待機
これをONにしてみてください。
※設定画面は「詳細設定」です

私の場合はこれでかなり横線はなくなりましたよ。

書込番号:12445648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング