『何色をお使いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]の画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]のオークション

『何色をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]を新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何色をお使いですか?

2010/12/12 21:56(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

スレ主 草夜さん
クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明
機種不明

今までデジイチ、コンデジともにペンタックスは使った事が無いのですが、
K-r及びこのレンズのカラバリに心奪われて、
DA35mm F2.4【ゴールド】買いました〜♪
ペンタの一眼ボディー持ってないのにね(笑)

 購入して早速、開封してみたら金色に輝くレンズが!!
まだ実写してないのでレンズ性能とかは全く判らないんですが、
この色を見てるだけで愛着が沸いてきます。
好みの色のレンズを持てる素晴らしいですよね〜♪

(先程、オーダーカラーのk-r本体も届いたので、これから開封です。
楽しみです♪)

 色々なカラーがあるこのレンズ、皆様は何色をお使いでしょうか?
差し支えなければ教えて下さいね☆

書込番号:12358185

ナイスクチコミ!5


返信する
Carroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/13 09:15(1年以上前)

私は白ボディに合わせて白をチョイスいました。

近所のミドリ電化にゴールド35mmF2.4を装着したゴールドK-rデモ機が置いてありましたが、
地味な一眼コーナーでひときわ異色を放っていました(笑)
ボディは何色買わはったですか?

書込番号:12359950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/13 12:53(1年以上前)

ウハー凄い色やね。
ピカピカなんや。目立つわな。

黒のボディやと色付き買うとしたらどれがええやろな?
スレに便乗にて購入情報求むw

書込番号:12360642

ナイスクチコミ!1


スレ主 草夜さん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/14 00:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

キラキラピカピカ(笑)

黒に金

Carroさん、ポルコ・ビアンコさん。  コメントありがとうございます。

Carroさん 
 
 白ボディーに白レンズもいいですよね。
k-x & k-rの白ボディーのレンズキットとか白ボディーにDA35mm F2.4の
白セット、雪のような白色で爽やかで清らかな感じがします。
 レンズキットの白レンズ見て、DA L 18-55mmF3.5-5.6ALもオーダーカラー
あればいいのに〜!! っと何度思ったことか・・・。

  >ボディは何色買わはったですか?
地味な一眼コーナーでひときわ異色を放っていました(笑)の金茶k-rです(笑)
ゴールドにブラウングリップです。
 光が当るとキラキラ輝いて、見ていて楽しいです♪


ポルコ・ビアンコさん

 はい、ポルコ・ビアンコさんがおっしゃるように金色はピカピカに輝いてます。
ちょっと目立つかも??

 私なら黒ボディーなら、白と黒のツートンにするとか、
クラッシクカメラ風に黒ボディー銀レンズとか、
金レンズに黒ボディーあたりが、やってみたいです。
 
 
 購入したのはゴールドだけですが、このレンズの他の色もよく見てみたい☆
ご購入された方は、画像見せていただけると有難いです。

書込番号:12363856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 12:20(1年以上前)

ゴールドって「百式」みたいだね♪

書込番号:12370367

ナイスクチコミ!0


スレ主 草夜さん
クチコミ投稿数:21件

2010/12/16 00:17(1年以上前)

紅いタチコマさん 

百式みたいでもありますし、マグマ大使みたいとも(笑)
黄金聖衣っぽくもありますよ〜

書込番号:12373197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング