『SATA3.0対応ケーブル』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

SATA 6Gbps対応のMLCチップ搭載のSSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:75MB/s RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

『SATA3.0対応ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SATA3.0対応ケーブル

2010/12/18 01:00(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

スレ主 yu-rin09さん
クチコミ投稿数:14件

こちらのSSDを、バリューウェーブ SATA3-R20ケーブルで接続使用されている方いらっしゃいますか?

R20に限りませんが、バリューウェーブのSATA3対応ケーブルが本当に対応できているか心配なので、もし使用している方のレポートが頂ければ幸いです。

書込番号:12382540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/18 08:07(1年以上前)

こんな単価の製品で詐称してまで嘘の仕様は書かないでしょ・・・
S-ATA2のケーブルで3でも使えた使えないかったてレポートは有ったりしますけどね
PCデポなんてアイネックスじゃなくてバリューウエーブを置いてますよ

書込番号:12383195

ナイスクチコミ!3


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/18 12:17(1年以上前)

参考にどうぞ。

http://www.gdm.or.jp/review/satacable/index_01.html

書込番号:12384139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/18 13:14(1年以上前)

この辺も参考に。
http://blog.livedoor.jp/clevery_bto/archives/51588813.html

まぁ杞憂です。

書込番号:12384379

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件 RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の満足度5

2010/12/18 13:28(1年以上前)

SATAケーブル徹底比較 手前味噌なのかも!
http://www.owltech.co.jp/products/cable/CBSATA/CBSATA_hikaku.html

OSがインストールされない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123893/SortID=12227737/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83P%81%5B%83u%83%8B
駄目だった方はケース付属のケーブルでもう一方はアイネックスのケーブル。

SATA2ケーブルなのですが
親和産業のものでしたがすごく臭かったです。
以来ここの製品はパスしています。(^^;
かなり前の話なので今はわかりません。

書込番号:12384434

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu-rin09さん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/18 20:00(1年以上前)

皆様、アドバイスのほう有難うございました。

>>がんこなオークさん
 確かに、書いてあることが誇大広告ではないようですw
 
>>ya1016さん
 こちらに、答えが書いてありました。 大変参考になりました。

>>KAZU0002さん
 まさに杞憂でしたw

>>夏のひかりさん
 SATAケーブル徹底比較 手前味噌なのかも!
 http://www.owltech.co.jp/products/cable/CBSATA/CBSATA_hikaku.html
 こちらを読んでから、この疑問が浮かんできた次第です。

 他の書き込みを読んでいると、接続ができないとかよく見かけてしまって
ケーブルが原因というのも多かったので、質問してしまいました。

 SATA3.0対応ケーブルの信頼性に問題ないことがわかり、安心しました。

 早速、I-O DATA SSDN-ST64Bをノート用にして、デスクトップにこちらを乗せ換えてみようと思います。

 皆様、有難うございました。

書込番号:12386115

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件 RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の満足度5

2010/12/19 09:22(1年以上前)

色分けしています。

SATAケーブル徹底比較 
シリアルATA2ケーブル 他社メーカー比較
http://www.owltech.co.jp/products/cable/CBSATA/CBSATA_hikaku.html

(注意)↑SATA3ケーブルでは無いです。(^^;

書込番号:12388860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月24日

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング