『NW-S754を再生できない』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

DVH-P550

アドバンスド・サウンドレトリバーやPower MOS FET 50W×4chアンプを搭載したDVD-V/VCD/CD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-P550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-P550の価格比較
  • DVH-P550のスペック・仕様
  • DVH-P550のレビュー
  • DVH-P550のクチコミ
  • DVH-P550の画像・動画
  • DVH-P550のピックアップリスト
  • DVH-P550のオークション

DVH-P550パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • DVH-P550の価格比較
  • DVH-P550のスペック・仕様
  • DVH-P550のレビュー
  • DVH-P550のクチコミ
  • DVH-P550の画像・動画
  • DVH-P550のピックアップリスト
  • DVH-P550のオークション

『NW-S754を再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-P550」のクチコミ掲示板に
DVH-P550を新規書き込みDVH-P550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-S754を再生できない

2010/12/24 17:48(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-P550

クチコミ投稿数:46件

つなげてもピクチャーファイルしか出てこないです。音楽再生できないのでしょうか??

書込番号:12413206

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/12/24 21:15(1年以上前)

再生可能な音楽ファイルは MP3/WMA/AAC (拡張子はそれぞれ .mp3/.wma/.m4a)だけですが、NW-S754 にこの形式及び拡張子で音楽ファイルが入っていますか?

書込番号:12413996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/12/24 23:00(1年以上前)

これって接続するとウオークマンじゃなく、USBメモリとして認識するだけじゃなかったっけ?
音楽プレーヤーとして認識するのはiPodだけやと思う。

書込番号:12414531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/12/24 23:36(1年以上前)

音楽プレーヤーとして認識するのはiPodだけなんですか??では音楽再生は不可能なんでしょうか?

書込番号:12414707

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/12/24 23:39(1年以上前)

>USBメモリとして認識するだけじゃなかったっけ?
USB メモリとして認識するので、NW-S754 に入っている MP3/WMA/AAC 形式のファイルは再生可能です。WAV や ATRAC 形式のファイルは再生できません。

書込番号:12414721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/12/25 07:41(1年以上前)

ウォークマンに音楽を入れた場合フォーマットが違うくて再生できないっ事ですか?フォーマットの変更はどうすれば出来ますか?

無知ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:12415584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/12/25 12:51(1年以上前)

ちなみに音楽を取り込む時の設定はどうしてますか?
ATRACで取り込んでませんか?
専用ソフトがATRACから変換するモードがあれば、それで再生可能なフォーマットに
変換してウオークマンに入れればいいんですけど。
というかソニーのソフト以外はATRACに対応してないと言っていいくらいですけどね…
無知だと書込まれてもマンモス小心者さんしか状況は判りませんので、しっかり自分の
状況だけはしっかり見極めて下さい。
説明書もよく読みましょう。

書込番号:12416602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/12/25 13:00(1年以上前)

ATRACで取り込む設定になっています。この部分をMP3に変更して取り込みしてウォークマンに取り込めば聞けるのでしょうか?
オーディオでも聞けるようになるのでしょうか?

書込番号:12416630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/12/25 13:16(1年以上前)

そうですね。
再度、取り込み可能であれば、それの方がいいと思います。
MP3かWMAで取り込めば大丈夫です。
MP3の方が汎用性は高いですからいいかもしれませんね。
ビットレートというのを設定出来る所があると思いますが、ここはDVH-P550の説明書で確認して
出来るだけ高いビットレートを設定すれば、それなりに音質は良くなると思います。

書込番号:12416673

ナイスクチコミ!0


nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/28 23:15(1年以上前)

mp3とかに変換するのであれば、無理にウォークマンを繋がなくてもと思います
うちの場合は4〜8GBのMicroSDHC(500円前後)に100均のUSB変換アダプターで使ってますが、何の問題もありません(書き込みが若干遅いかもしれませんが、うちは他のアダプタを使ってます)
当然、安物のUSBメモリーも使えますが、出っ張りが大きいので、↑の方法を使ってます
DVDに焼いて入れっぱなしでも良いかもしれませんが・・・
ウォークマンの接続にこだわらなくてもという趣旨で〜す

書込番号:12431805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-P550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-P550
パイオニア

DVH-P550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

DVH-P550をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング