待ってました。こんなカメラ、何と言ってもキャノン初のバリアングルモニター
50Dの弟分と言う所でしょうか?
でも実はこいつ、凄いんです!
レリーズのタイムラグが凄く速いのには、びっくりしました。EOS5Dよりもタイムラグが短いんです。また物凄く多機能ですね。スリーブ撮影もこなすユニット・ボディのストロボの所にユニットをはめると、何でもありの撮影が出来るのにはびっくりしました。
弟分なのに、兄貴を完全に超えてしまったウエポンXと言う感じです。
ただ残念なのは、使い慣れた背面のスイッチ類ですね。まぁバリアングル搭載の為に仕方がなかったんでしょうね。1 1D 5DマークU、背面操作のスイッチが非常に似ている為
すぐに撮影OKの状態に入れる事です。
60Dはスイッチを入れて各機能がキチンと動作するまで少し時間がかかるのが残念です。
まぁ、その辺はエントリー機種だし、多機能だし、仕方ないなと割り切るしかありませんね。
書込番号:12417689
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/22 9:29:07 | |
| 9 | 2026/06/21 23:30:02 | |
| 36 | 2026/06/22 9:07:23 | |
| 2 | 2026/06/19 14:46:35 | |
| 6 | 2026/06/18 0:13:23 | |
| 19 | 2026/06/14 21:43:54 | |
| 2 | 2026/06/09 8:17:42 | |
| 3 | 2026/06/20 15:24:41 | |
| 12 | 2026/06/10 11:35:59 | |
| 14 | 2026/06/01 19:06:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





