『カメラバックについてです』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『カメラバックについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバックについてです

2010/12/27 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 lahoxさん
クチコミ投稿数:3件

EOS Kiss X4 ダブルズームキットを購入するつもりなのですがいいカメラバックを教えて下さい

条件として僕が考えているのは
カメラにレンズを装着したまま収納できもう一つのレンズも一緒に収納できる
しっかりしていて頑丈
肩にななめがけ?をできるもの

皆さんのご回答よろしくお願いいたします

書込番号:12425948

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/27 15:44(1年以上前)

実店舗でのご購入なら販促用の「Canon スマイルフォトボックス」が貰えると思いますが
スマイルフォトバッグではいけませんか?

書込番号:12425971

ナイスクチコミ!1


B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5 フォートラベル 旅行記 

2010/12/27 15:50(1年以上前)

lahoxさん、こんにちわ

カメラバックを数十個購入した僕が回答します(笑)

気に入った鞄をお持ちでそこそこの大きさがあるなら
インナー(http://shop.kitamura.jp/files/fotophoto/innercase/index.html)
オススメします♪

後はヨドバシとかに売っているのでじっくり見た方が良いと思います。
後、本体購入時に一緒に買うと安くなるかも?(希望的観測)

ではでは〜

書込番号:12425991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/27 16:48(1年以上前)

ロープロは外からの衝撃も考えてかしっかりしているし雨対策も施してあるようなので個人的に好きなんですけど

Lowepro スリングショット102AWはどうでしょうか
リュックを降ろすことなく機材が取り出せます

https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090018/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUva3cvJUUzJTgyJUI5JUUzJTgzJUFBJUUzJTgzJUIzJUUzJTgyJUIwJUUzJTgyJUI3JUUzJTgzJUE3JUUzJTgzJTgzJUUzJTgzJTg4L3Qva2V5d29yZC8

書込番号:12426136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/27 17:22(1年以上前)

クランプラー6。
オススメです。

クランプラー5だと、ちょっときついかもしれません。
将来性を考えて7でも良いと思います。

書込番号:12426260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2010/12/27 17:41(1年以上前)

DOMKEフリークなのでDOMKEを薦めよう(w

そのサイズだとF-6かな。バッグを襷がけにして出し入れやレンズ交換をするつもりなら、DOMKEの使いやすさは別格。
クッションの無さからくる耐衝撃性?そんなもん、クソくらえ!(爆

文句はDOMKEを10年使ったそのあとで聞こう。。。

書込番号:12426340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/28 19:38(1年以上前)

以前、だっち。さんにオススメいただいた
「NEW 5 MILLION DOLLAR HOME」
http://ysksupport.blog106.fc2.com/
がオシャレでカッコイイと思って、私も購入しました。
ダブルズームキットの短いレンズをつけたまま入り、
望遠レンズも隣に収納できます。
あと小物が少し入ります。
私には十分ですが、いろいろ入れたいと思うと小さいかな〜
B.Favreさんの「インナー」もいいかも!
それなら、自分の好きなカバンに入れれるんで♪

書込番号:12430891

ナイスクチコミ!0


スレ主 lahoxさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 18:28(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:12439112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/31 13:36(1年以上前)

★lahoxさん、
遅レスですが、...

自分は、散歩のときなどは、Lowepro の passport sling、

http://www.amazon.co.jp/ハクバ-Passport-Sling-Mica-LP36139-0JP/dp/B0039NLS3I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1293768739&sr=8-1

通勤のときなど、他の荷物もあるときは、
普段使っているバックパックにクッションボックス、

http://www.amazon.co.jp/エツミ-インナーボックス-モジュールクッションボックスD-オレンジ-E-6289/dp/B003T4MOYY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1293768786&sr=8-1

を入れて、KX4+交換レンズ一本と G10 を持ち歩いています
(KX4 は、ダブルズームキットを買いました)。

passport sling は、容量を増やせるので、ちょっと買物したときにも便利です。また、

エツミのインナーボックスは、巾着のように口を絞れるので、
バックパックに、安心して、他のものを一緒に入れる事ができ、これまた便利です。





書込番号:12442360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング