『車の大掃除はもうやりました?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車の大掃除はもうやりました?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

車の大掃除はもうやりました?

2010/12/30 15:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:212件

えーっととりあえず掃除機ぶち込んでガーっと

書込番号:12438500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/30 15:37(1年以上前)

まだやってないです。明日今年最後ですからやらないといけませんね。

書込番号:12438509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:127件

2010/12/30 15:52(1年以上前)

年末年始は悪天候続き、

無駄な労力と感じます。

書込番号:12438563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/12/30 17:41(1年以上前)

>年末年始は悪天候続き、

私も寒波で寒いし、年始そうそう風邪やインフルエンザにかかりたくないので
今年、洗車は見送ります。

書込番号:12438943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/30 18:15(1年以上前)

年明けに掃除(洗車?)初めをします。

書込番号:12439061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/30 18:54(1年以上前)

濡れタオルでインパネまわりとガラス内側を福♪だけしました(^_-)

書込番号:12439212

ナイスクチコミ!0


tutiyanさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/30 18:59(1年以上前)

31日からしばらく仕事なので、ワックスまでかけました。

雨(雪)でも、その後の汚れ具合が違うので…。

でも、洗車後は雨は降らないでほしいです。

書込番号:12439226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/12/30 21:19(1年以上前)

とくにやっていません。
年末だからという理由で車の大掃除をする予定もありません。

書込番号:12439699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/12/30 22:17(1年以上前)

年末年始は、曇のち雨/雪で降水確率60%以上なので今年は断念します。

書込番号:12439979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/31 06:47(1年以上前)

>ひろジャさん

車もってないでしょ。

書込番号:12441198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/31 13:24(1年以上前)

さっき、セルフスタンド行ったら洗車コーナーが長蛇の列でした。
場所も無いし、面倒だからかな?

今日やっても、明日天気悪そう?

書込番号:12442320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 23:42(1年以上前)

大晦日になると毎年の事ですがスタンドや、洗車場は混雑するので自分はクリスマスの翌日」の日曜日に済ませましたタイミングよく洗車場もすいていて、その後の天気は今現在雨も降っていないので綺麗なままでよかったのですが、フロントガラスの内側がどうしてもナビのアンテナや地デジアンテナなどでうまくふき取れず拭きムラになってしまいます。皆さんはどのようにしてますか?

書込番号:12448315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング