PC何でも掲示板
質問させて頂きます。
題名の通り
(ノート)パソコンを買うなら、いつが買い時ですか?
あと、オススメのメーカーがあれば教えて下さい。
ちなみに今のところノートだったらDELLを考えています。
回答よろしくお願いします。
書込番号:12442023
0点
買おうと決心した時が買いどきでしょうね。
来年初めには新しいCPUが出てきますし、それをどう考えるかが大事でしょう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20100922_395586.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100915_393755.html
>あと、オススメのメーカーがあれば教えて下さい。
用途がわからないし、メーカーに何を求めているのかがわからないので答えられません。
例えば、持ち運びで堅牢性を求めるならPanasonicかLenovoのThinkPadシリーズ。
書込番号:12442128
![]()
0点
今ですね。来年の4月くらいに新モデルが出るので今は底値に近いです。
書込番号:12442184
1点
DELLが候補ですか
安さだけで判断すると後悔することもありますよ
とは言ってもどのメーカーを買えば満足するかは誰も解らないのですが・・・
書込番号:12442268
0点
こんばんは、ある程度パソコンの知識があればDELLでも良いと思います。まるで初心者のようですので、フジツーとかNEC、東芝の製品を勧めます。それらを購入したのちならそれ以外でも良いと思います。1台目は国産メーカーの方がサポート体制も良いかと?
書込番号:12443762
![]()
0点
皆さん回答ありがとうございます。
今ははっきりとした用途が決まっていないし
近々、新しいCPUが出るという事で
それも出てみないと性能も分からないと思うので
もう少し待ってみようかな?♪
おむすびさんさん
XP歴は6〜7年(小6〜)になりますが
主にインターネットや文書作成、音楽鑑賞、画像編集、などしかしてないので
確かに、初心者同様と考えていただいて良いです。
ですが、家電量販店などで売っているパソコンは使わないソフトが多いし
DELLのようなメーカーだったら安くてパフォーマンスが高いと思ったので
DELLを候補に挙げました。
書込番号:12444093
0点
皆さん回答ありがとうございました。
新しいCPUが最近出たみたいなので
ギリギリまで待って購入しようと思います。
また買う時にアドバイス下さい。
本当にありがとうございました。
書込番号:12489283
0点
>ひろジャさん
>今ですね。来年の4月くらいに新モデルが出るので今は底値に近いです。
相変わらず、嘘をついているのですか?
1月中旬から、各社春モデルを発表します。既に冬モデル(特にSONY)は在庫が払拭
しつつあります。
4月に発表するメーカはございません。
1月中旬〜2月にはいって発売される機種を見て買うか、1月中に冬モデルを買うかですね。
書込番号:12489873
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 1:37:01 | |
| 7 | 2025/12/27 17:01:33 | |
| 9 | 2025/12/24 0:02:43 | |
| 3 | 2025/12/23 14:11:00 | |
| 4 | 2025/12/21 13:28:10 | |
| 2 | 2025/12/20 0:31:16 | |
| 12 | 2025/12/20 9:53:21 | |
| 25 | 2025/12/15 20:45:58 | |
| 20 | 2025/12/17 23:14:17 | |
| 17 | 2025/12/13 18:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

