『電源は足りるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 登録

Athlon II X4 Quad-Core 615e BOX

AM3パッケージを採用した低消費電力のクアッドコアCPU(2.5GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 615e クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月22日

  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 615e BOX

『電源は足りるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 615e BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 615e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源は足りるでしょうか?

2011/01/01 00:05(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 615e BOX

クチコミ投稿数:23件

今これで一台組もうかと考えています

目標は静音PC

そこで気になるのは消費電力
組もうと思っているスペックは以下を参照してください

AOPENの電源付きケースの電源が90Wのためそれがクリアするのか疑問です
TDP=消費電力となれば大丈夫そうですが
どなたか同じような構成で動かしている方が入れば情報提供してください

予定している構成
CPU  これです
メモリ    UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
ケース電源  AOPEN  S110 BLACK
マザー    J&W MINIX 6150SE-UC3
HDD     WESTERN DIGITAL WD10TPVT (1TB 12.5mm)
光学Drive  MARSHAL  UJ240/MAL-BDS06IN

書込番号:12444701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2011/01/01 00:40(1年以上前)

AOPENのケースS110板に自作レビューがありますが、Atom以外だと現実的じゃないようですね。

書込番号:12444832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/01/03 10:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
少し時間が経ちましたが書き込みがないので同じ環境で使われている方が居ないのかもしれません。

やはりATOM対応なんですね通常のITXケース付属の電源は。。。。。

専用のケースを購入して電源が追加できるようにします

書込番号:12453994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件 Photo Book 

2011/01/22 16:01(1年以上前)

ケロヨン93さん

すでに時遅しかもしれませんが、615eで90W電源駆動は可能と思います。
下記のほぼ最小構成で組みましたが、グラフィックをオンボードで使用すれば特に問題ないようです。

CPU: AthlonII615e
Memory: CFD W3U1333Q-2G x2
電源: 90W ACアダプタ
MB: MINIX 6150SE-UC3
HDD HTS545050B9A300

ケースに光学ドライブスロットがないので私の場合は外付けですが、USBからの電源供給で問題ないので、内蔵も可能と思います。
定格運用でOCはしていません。

書込番号:12545189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 615e BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TDPについて 5 2011/09/11 16:23:12
L3(3次)キャッシュについて 7 2011/03/06 8:35:48
電源は足りるでしょうか? 3 2011/01/22 16:01:51

「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 615e BOX」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 615e BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 615e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月22日

Athlon II X4 Quad-Core 615e BOXをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング