『LEDを点灯させるアプリ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDを点灯させるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDを点灯させるアプリ

2011/01/01 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 H&Eさん
クチコミ投稿数:38件

カメラ用LEDを、強制的に点灯させるアプリをいくつか試してみたのですが、この機種では動作しませんでした。
皆様。正常に動作するアプリをご存知でしたら、お教えいただけませんでしょうか?

書込番号:12447079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/01 20:17(1年以上前)

こちらの過去スレが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12436918/

書込番号:12447360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/01/01 21:34(1年以上前)

過去スレにて質問した本人です。アプリの紹介していただきましたが。使い勝手がイマイチかと思いました。他のアプリの情報もお願いいたします。

書込番号:12447700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/01 23:20(1年以上前)

>使い勝手がイマイチ

どのあたりがどういまいちなのか書かないと
難しいですね…

そもそも対応アプリが少ないですね…

書込番号:12448207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/01/01 23:39(1年以上前)

過去スレにて紹介いただいたStrandroidoboscope アプリですLEDが常時点灯ではなく点滅します。点滅間隔は調節可能ですがチラツキます。

書込番号:12448302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/01 23:45(1年以上前)

過去スレで双虎人さんが「Flashlight LED」と言うのを紹介されていますが、
これも駄目でしょうか。
ライト消灯にはアプリを終了させないといけないようですが、点滅よりはましかと。

一般的なアプリで利用できないところをみると、T-01CのLED点灯は独自実装なのですかね。

書込番号:12448324

ナイスクチコミ!0


スレ主 H&Eさん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/02 00:12(1年以上前)

別スレに貼り間違いをしてしまいました。

自己解決の具体的な内容ですが、

Strandroidoboscopeを使用しました。
始め、点灯点滅サイクル時間の指定をもっとも短くしたのですが、
細かく点滅するだけで、常時点灯にはなりませんでした。

そこで、逆の発想で、サイクル時間をものすごく長く指定する事で、
実質常時点灯にしました。


参考になれば幸いです。

書込番号:12448450

ナイスクチコミ!1


スレ主 H&Eさん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/02 00:20(1年以上前)

MENU→Preferences→ScrollBar Max(milisec.)
です。

私は5000000とかに指定しました。
実質、常時点灯になります。

お試し下さい。

書込番号:12448492

ナイスクチコミ!1


s_mitさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/02 20:16(1年以上前)

過去スレで「Strandroidoboscope」を紹介したものです。
アプリ起動後画面のドロイド君(?)を長押しすると常時点灯状態になります。
ただ押した状態では仰るとおり設定した点滅間隔での点灯となります。
紹介した際に補足が少なくてすいませんでした。

書込番号:12451278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H&Eさん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/03 00:50(1年以上前)

s_mitさん。

長押しには気が付きませんでした。


有益な情報をありがとうございました。

書込番号:12452777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング