『SONYのCX500Vに合う三脚について相談させて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONYのCX500Vに合う三脚について相談させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ

クチコミ投稿数:89件


こんにちわ

三脚を買いたいのですが、たくさんありすぎてどれを買ったらいいのかわかりません

SONYのCX500Vに合う三脚を教えてください

値段も2万円以下で探しています

書込番号:12454730

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/03 14:20(1年以上前)

まずは純正品からご検討されてください。
http://www.sony.jp/handycam/lineup/acc010.html

書込番号:12454751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/03 15:53(1年以上前)

一度も使っていない(最近購入)、VCT-60AVをケースから出して見てみました。安い三脚でよいなら、これがお勧めです。まず、ズームボタンが軽いのと、スローズームボタンが付いているのがいいです。
三脚のVCT-60AVをチエックしてください。
高級な三脚の選択は、能力のある方の書き込みをお願いいたします。

書込番号:12455118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/03 16:03(1年以上前)

凝った撮影とかでなく、ちょっと安定した撮影をしたいってだけなら、ホームセンターなどで売ってる
実売価格3000円くらいのでいいと思いますが…
定価は一万くらいの品です。
通販でも同じくらいのが売ってますけど、実際に自分で操作性を確かめての購入が一番でしょうから
お店での購入をお勧めします。

リモコンが必要でなければ、ベルボンとかスリックの方が安く手に入ると思います。

書込番号:12455157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/01/03 17:08(1年以上前)

ベルボンC500で
値段も予算通りじゃね?

書込番号:12455385

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:237件

2011/01/03 18:20(1年以上前)

リモコンの問題を無視すると
パンやチィルトがスムーズに出来るベルボンの
C400,C500,C600を御薦めするのが定番です。
小  中  大
多分 多くの方はこのC400でも大きいと思うかも
http://www.velbon.com/jp/catalog/video/c400.html
http://www.velbon.com/jp/catalog/video/c500.html
http://www.velbon.com/jp/catalog/video/c600.html

世の中にはこのスムーズに出来ない三脚が
沢山出回っています。ビデオ用と書いてあっても
あるいは メーカー純正でも御薦めできないものが
沢山あります。
デジカメを売っているようなお店で質問はしない
方が良いと思います。

逆にパンやティルトをしないならデジカメ用の
安物で充分です。

書込番号:12455718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2011/01/13 13:31(1年以上前)

ダイワのVT-551は、安い割にポールレベラー付きで簡単に水平が出せて、パン、ティルトもかなりなめらかです。
リモコンは、ソニーの別売りリモコンを使うか、VCT50-AVを買って、リモコンパン棒をスペーサーを使って取り付けると便利になります。

http://kakaku.com/item/10707010416/

書込番号:12502706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング