『walkmanxシリーズとの相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD1000の価格比較
  • ATH-AD1000のスペック・仕様
  • ATH-AD1000のレビュー
  • ATH-AD1000のクチコミ
  • ATH-AD1000の画像・動画
  • ATH-AD1000のピックアップリスト
  • ATH-AD1000のオークション

ATH-AD1000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月21日

  • ATH-AD1000の価格比較
  • ATH-AD1000のスペック・仕様
  • ATH-AD1000のレビュー
  • ATH-AD1000のクチコミ
  • ATH-AD1000の画像・動画
  • ATH-AD1000のピックアップリスト
  • ATH-AD1000のオークション


「ATH-AD1000」のクチコミ掲示板に
ATH-AD1000を新規書き込みATH-AD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 walkmanxシリーズとの相性は?

2011/01/06 00:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD1000

クチコミ投稿数:204件

walkmanx+AT-PHA10(ポーダブルヘッドホンアンプ) という環境で今まではAD500を使用していたのですがランクアップを考えています。圧縮はATRACロスレスです。

この音環境ではこのヘッドホン使用はパワー不足になりますか?
一応デノンの本格アンプは持っていますので聴こうと思えば聴けるのですがCDは今までレンタルしてて持っていません。
walkmanにしか入っていない曲もあるのでそれで聴きたいです。
ちなみにAD500では全くパワー不足を感じていません。
聴くジャンルはJ-POP・たまにジャズ・クラシックです。

書込番号:12467478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/06 09:38(1年以上前)

聴けないような音にはならないと思いますが、PHA10は出力がポタアンの中でも小さいほうです。勿体ないですね。

書込番号:12468563

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/06 10:25(1年以上前)

完全にパワー不足ですね。

ところで予算はいくらくらいでしょう?

書込番号:12468683

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/06 10:26(1年以上前)

パワー不足ではなく、綺麗にはならないと思います。
また、今迄のAD500は上手くなってないと思います。

書込番号:12468686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/06 13:39(1年以上前)

綺麗に鳴らすことは難しいでしょう
iBassoD12クラスのアンプじゃなければ厳しいとおもいます

書込番号:12469336

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/08 02:12(1年以上前)

iPod 直挿しの AD900 より iPod 直挿しの AD1000 のほうが、
確実に音は良くなりましたので、AD500 より音が良くなるのは確実です。
また、一気に4ランクアップするので違いも判り易くてお勧めです。
まぁ皆さんの仰るとおり上流にお金をかければもっと良くなることも確実ですが、
(うちの場合、iPod+ドッグ(Onkyo)+AT-HA5000+ATH-AD1000 となります)
それより AD1000 はコードも片だしですので気楽に扱うというもの悪くないと思います。
うちはその日の気分で、A1000、AD1000、W1000 までは iPod 直挿しで使用してます。
あと、案外普通のアンプの場合ヘッドホン端子は気を使っていない場合があるので、
ガッカリすることもあるのでお気をつけください。

書込番号:12476801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと買いました。中古で(笑) 1 2018/05/16 19:51:40
イヤーパッドの交換 0 2014/05/23 17:28:06
19980円 0 2012/11/13 20:50:02
生産完了 1 2012/10/16 22:57:57
メンテナンスについて 2 2012/09/27 7:44:25
飽きの来ない音質で良いですね! 3 2012/05/05 21:08:49
半年、AD1000を愛聴して・・・ 26 2012/04/03 19:54:03
ケーブル交換 27 2012/11/05 2:11:02
サウンドカード、SB-DM-PHDとの相性 3 2012/02/15 4:51:46
AD900,1000,2000の違いを教えて下さい 48 2012/06/18 10:55:48

「オーディオテクニカ > ATH-AD1000」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD1000
オーディオテクニカ

ATH-AD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月21日

ATH-AD1000をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング