『ファインダーに水が乾燥したような模様が見えますが』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『ファインダーに水が乾燥したような模様が見えますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

皆さん、こんばんは。はじめまして、よろしくお願いします。
初めて日本語で書きこみますが、間違いがありましたら、お許しください。
お正月前kiss x4 を購入しました。明るいところ(晴天の空など)に向かってファインダを覗いてみると、画面にまんべんなく薄い模様が見えました。水泡が乾いたあとみたいな感じ。(通常に見るには全く気がつかない程度ですが)、均一な模様なので、こういう作りかなとも思いますが、ちょっときになります。皆さんのカメラにはこんなことがありますか。
下手な日本語で申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:12495851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 23:03(1年以上前)

>皆さんのカメラにはこんなことがありますか

安心してそのままお使い下さい。

書込番号:12495900

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/11 23:04(1年以上前)

さくらこみちさん はじめまして、こんばんは。
結露が乾燥した跡ではないでしょうか?

書込番号:12495903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 23:16(1年以上前)

すいません。
言葉足らずでした。

>>皆さんのカメラにはこんなことがありますか

>安心してそのままお使い下さい。


フォーカススクリーンの仕様だと思います。

書込番号:12495999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/11 23:18(1年以上前)

指紋のような模様じゃなくてですか???

書込番号:12496019

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/01/11 23:22(1年以上前)

X4 の仕様は、「固定式、プレシジョンマット」となっているので
おそらく仕様でしょうね。

書込番号:12496051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2011/01/11 23:31(1年以上前)

さくらこみちさん こんばんわ

それ、みなさんがおっしゃるように
フォーカススクリーンの模様だと思います。

ピントの山がつかみやすいように、わざと模様を付けてあります


こちらもご参照ください

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059309/SortID=10780134/

 

書込番号:12496117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/11 23:34(1年以上前)

フルネル・・・なんてないか。

書込番号:12496128

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/01/12 04:33(1年以上前)

日本語、上手にかけていると思いますよ。
私も外国でガイジンに囲まれて生活していますが「日本語だったらこんな奴になんか、絶対に負けないのにぃぃぃぃぃぃ」と悔しい思いをすることがたくさんあります(特に仕事で)。
母国語じゃないという悔しい思いもたくさんされていると思いますが、カメラ片手に頑張って下さいね。

書込番号:12496896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/01/12 11:51(1年以上前)

皆様の熱心なご回答、ありがとうございます。安心しました。

「義」を重んじるさん、mt_papaさん、MIZUYOUKANNさん、hotmanさん:やっぱりカメラの仕様ですね。参考ページも見てみました。同じ質問をして、すみませんでした。
VallVillさん:私も結露を心配していましたが、ほかの皆さんの答えをみると、安心しました。
小鳥遊歩さん:指紋の可能性もありましたね、今回は指紋ではないようです。
kawase302さん:褒めていただき、ありがとうございます。頑張っていきます。

皆様、早速のご回答、どうもありがとうございました。

書込番号:12497707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/01/12 15:51(1年以上前)

>指紋の可能性もありましたね、

小鳥遊歩さんのレスは、

スクリーンの表面の細かい加工が、光の加減で指紋のように見える、
ということだと思いますよ。

「画面にまんべんなく見えた薄い模様」 は 「指紋のような模様じゃないですか?」 
ということでしょう。

書込番号:12498468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/12 16:12(1年以上前)

αyamanekoさん、どうも〜!
ありがとうございます。そういうことです。

スレ主さん、どうも〜!
解決されて良かったです。スクリーンの模様は、開放F値の暗いレンズほど目立ちます。まだ、キットレンズなどの場合にはワイド端とテレ端でF値が異なるのでテレ端側でより目立つと思います。気にせずにバンバン撮影を楽しみましょう。

書込番号:12498553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/13 13:46(1年以上前)

αyamanekoさん:ありがとうございます。
小鳥遊歩さん:理解が間違ってしまって、失礼しました。勉強のためにも、今日帰って見てみます。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:12502746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/27 11:37(1年以上前)

皆様の熱心なご回答ありがとうございました。
ベストアンサーを選択しましたが、みんなの意見全部参考になりました。

書込番号:12567208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング