『DVD→HDDのダビングについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『DVD→HDDのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD→HDDのダビングについて

2011/01/14 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:195件

現在パナのDVDレコをもっているのですが、買い替えを検討してきます。
そこで今のHDD内をこの機種に移し変えようとした場合。
アナログ回線で1倍速でダビングはできるとおもうのですが、
現在のDVDレコでDVD−RW(VRモード地デジ)で焼き、この機種にダビングは可能でしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:12508995

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/01/14 22:12(1年以上前)

出来ません。
出来るメーカーは存在しません。

書込番号:12509006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/14 22:14(1年以上前)

出来ません。出来るメーカーがないですね。

書込番号:12509017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件

2011/01/14 22:19(1年以上前)

他のスレみたらそのようですね。
ありがとうございました。
パナにはパナですか

書込番号:12509054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/14 22:21(1年以上前)

地デジがコピーワンスなら、DVDが終点です。

買い換えなら、現在所有しているレコーダーでDVD化して、そのDVDを
新しいレコーダーで再生することになります。

書込番号:12509057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/14 22:22(1年以上前)

次のレコーダーに移せるのは
i.LINK付パナ同士でDRで録画してる場合くらいです

BDレコーダー同士であればこれも受け手がパナなら
BD経由でHDDに取り込めます

書込番号:12509064

ナイスクチコミ!2


WebCatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/14 23:58(1年以上前)

BDZ-AT700へはダビング不可能だが、(株)ベセトジャパンのHDMIレコーダーHVR-BX1ならダビングが可能。
内蔵HDDが250GBと少ないが、USBメモリや外付けHDD、他機種も接続可能、複写も可能だ。
これを介すれば、無劣化で間接的にBDZ-AT700へダビングが可能となる。
但し、個人的な複製権を超える利用は法に触れますのでご注意下さい。

書込番号:12509602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/01/15 13:24(1年以上前)

>BDZ-AT700へはダビング不可能だが、(株)ベセトジャパンのHDMIレコーダーHVR-BX1ならダビング
が可能。内蔵HDDが250GBと少ないが、USBメモリや外付けHDD、他機種も接続可能、複写も
可能だ。これを介すれば、無劣化で間接的にBDZ-AT700へダビングが可能となる。

あえて聞きたい!!,

アレ→AT700(USB受け出来るその他機種)でUSB接続して無劣化高速(速度そこそこ)転送
出来るんですか?(まさか受け側が手動録画で再生側で手動再生で録るってアナログ操作ではないとは
思うが...(汗)

書込番号:12511697

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/15 14:10(1年以上前)

出来るわけ無いと思います

実際はBX1に取り込むのも無劣化では無いだろうし
仮にBX1までは無劣化だとしても
BX1からAT700に無劣化で渡す方法がありません

たぶん劣化したHD画質でさえ渡せず
AT700にはアナログ端子経由のSD画質になると思います

書込番号:12511889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング