『キーボードと、Bluetoothヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードと、Bluetoothヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードと、Bluetoothヘッドホンについて

2011/01/24 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:13件

IS03を使い出してかれこれ2ヶ月。充電池を買ったりして電力に苦労しながらも、楽しく便利に使っており買って良かったと思っています。
質問なんですが、
*IS03(Android)って、Bluetooth/無線キーボードとかに対応していないのでしょうか?
 もしいいものがあったら教えて下さい。
*Bluetoothヘッドホンの話も出ていますが、皆さんお使いの中で良いものがあれば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12554795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/24 15:32(1年以上前)

ここで聞くのもいいですがせっかく便利なものを買ったので、検索するぐらいしてみてはいかがですか?

おすすめというわけではないですが、ELECOMのbluetoothキーボードの対応表です。
http://www.elecom.co.jp/support/list/is03/index.html#fullkey
他にも検索すれば、各メーカーの商品紹介やブログでの使用レポートが見つかるんじゃないでしょうか。

ヘッドセットについては通話目的か、それに加えて音楽・動画等にも使うかで変わってきます。
後者なら
http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/mw600/
このあたりが定番なんじゃないでしょうか?

書込番号:12554875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/24 18:11(1年以上前)

Bluetoothの電力消費はどのくらいなのでしょう
イヤフォン使っているかた、使用感はいかがでしょう

書込番号:12555378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/24 20:24(1年以上前)

キーボードってHIDプロファイルに対応してないと使えないのではなかったでしたでしょうか?
IS03はHIDはないので無理かと思っていましたが

書込番号:12555971

ナイスクチコミ!0


hassy_tkyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/01/25 02:19(1年以上前)

Bluetoothヘッドセットについてですが、ソニエリのMW600を購入し、PowerAmpで音楽を再生して使用しています。
音飛びは、本体に負荷がかかった時に稀に起こります。
バッテリー使用量は、PowerAmpと同時にON、同時にOFFにする条件でみますと、PowerAmpの大体3倍から4倍程度になってます。

書込番号:12557715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/25 03:50(1年以上前)

おなかぽんぽこりん さん>
elecomのTK-FBP017BKはSPPプロファイルにも対応しているので、
SPPプロファイルでの接続は可能だと思います。
ただSPPプロファイル接続では応答性能が非常に悪いので、
正直常用は耐えられないと思われます。
とは言え接続はでき利用もできるのでカタログスペック上は
○にはなっていると言う状態かと。
またBlueKeyboardと言うアプリを使用すると、HIDプロファイルでの
接続も可能で、実際に私もXperia+BlueKeyboardでTK-FBP017BKと
HID接続して使用しています。
ただマーケットのコメントをみる限りでは、IS03ではBlueKeyboard
が正しく動作しないようです。

書込番号:12557796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/25 06:35(1年以上前)

バーテックスさん
そういうアプリがあるんですね。
知らなかったです。ありがとうございます

書込番号:12557901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング