『東芝REGZA 40A1で使うヘッドホンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝REGZA 40A1で使うヘッドホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:23件

液晶テレビでヘッドホン使用している人はどんなヘッドホンを使用してますか?
おすすめなヘッドホンがあれば教えてください。
深夜に大きい音量で映画や、テレビを見れないときなどに使いたいです。

オーバーヘッド、密閉型でお願いします。(もしできるなら、左側だけのコードが良いですが・・・)
また、予算はやはり5000円以内では音質や使用感(疲れないなど)に大きな違いはありますか?

書込番号:12575282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/01/29 05:59(1年以上前)

定番所になりますがビクターのRX900などが宜しいかと思います。

安く上げようと下位のRX700にしてしまいますと
音場の奥行きや立体感が出ずに平面的に鳴りますので
映画鑑賞では臨場感が得られません。

折角の映画鑑賞ですので耳でも愉しむ為にも
5千円を僅かに超えますがRX900クラスに行きたい所です。

書込番号:12575375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/29 09:26(1年以上前)

私もろっくきゃんでぃさんと同じく、ビクターのRX900をお勧め致します。

自分はRX700とRX900の両機種を持っているのですが、前者だと音が玉になって聞こえ、映画での臨場感を得られないと思います。

装着感もRX900の方が良いです。

書込番号:12575856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/01/30 02:06(1年以上前)

ろっくきゃんでぃさん、Saiahkuさん

お返事ありがとうございます!
お礼が遅れて申し訳ありません。

ビクターのRX900ですね!?
レビューを見てみたら凄くよさそうですね!
CPが良いのはうれしいです。

RX900にします。
ありがとうございました!

書込番号:12580284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング