VIERA TH-P50V2 [50インチ]
フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]
当方香川県です。
昨日ケーズデンキに見に行ったら「新型が出るので店頭展示品しかない」
今から取り寄せは在庫がないので出来ないと言われました。
そろそろ一年になりますが、新型はおそらく3月で購入できるのは後半になりそう。
大手メーカーの売れ筋商品なのに、在庫を確保してないないなんて・・・
予想以上に売れてしまったんでしょうか?
それまでの間購入できないとなると、別機種も検討しようと思います。
機能面で大きな変更(進化)があるようなら、新型を待とうと思いますが
全国的に同じような状況なのでしょうか?
ちなみに42G1からの買い換えです。少し小さすぎました・・・
書込番号:12587131
2点
大きな変更かどうかは、ろばのばんやさんの判断にお任せするとして
パナの液晶の方は、外付けHDD録画機能が新製品の一部に追加されてます。
もしかしたら、プラズマの方にもこの仕様は追加される可能性が高いのではないでしょうか?
パナのレコーダーに録画データを移行できるかどうかは不明ですが・・・
書込番号:12587287
1点
アメリカでの発表ですが新型デザインが格好いい!
がらりと変わってスタイリッシュになってます。
プラズマラインナップ
VT30シリーズ(65,55)
GT30シリーズ(65,60,55,50)
ST30シリーズ(65,60,55,50,46,42)
http://www.panasonic.net/avc/viera/us2011/2011viera_design/index.html
http://reviews.cnet.com/flat-panel-tvs/panasonic-tc-p50gt30/4505-6482_7-34468656.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110106_418317.html
この機種も今破格で超買い時なんですが、新型見ちゃうと買う気が半分に・・・
書込番号:12594816
1点
お世話になります。
去年散々悩んで、足かけ3年越しの地デジ化をV2で成し遂げました。
その節はいろいろ皆さんに御意見頂戴致しまして誠にありがとうございました。エコポイント無しで、ポイント加味して1インチ当たり3000円を狙っていましたが、大体9月頃クライマックスを迎えた価格帯で買う事が出来、まあまあ満足してます。
購入に際して2つ懸念がありました。
@G音
これは表に出ないマイチェンが秘密裏に働いたのか?全く気になりません。
A枠(淵)がデカ過ぎるのと色調が悪く高級感が無い事、この枠さえ小さければもう一回り大画面を狙えただろうと言う事です。
正月辺りに放映していたLG電子のCMを見て愕然としました…
先の方が投稿された北米先行発表のリンクを見て正直、嫉妬心を抱きました→これがV2なら…と
まぁその他、思った程の黒表現で無かったとか
音質コスト削り過ぎ…とか細かい不満は、そりゃ少しは不満はありますが概ね及第点です。
後は近々発表のV3を見て自分自身の買い物は正しかったかどうか問いただして自己満足したいと思います。
クルマにしろ、家電にしろ最新のモノは最良のモノとの持論がありましたらがG音の件や相対的な価格(恐らく新型は出始めは30万以上のはず)から欲しい時が〜は、解らない話では無くなりました。
いずれにせよ地デジ化まで後、半年。
良い買い物が出来る事を御祈りします。
書込番号:12609049
1点
愛媛県在住ですが,本日のヤマダ電機の広告にでてましたよ.
175000円でしたが・・・
香川県なら隣ですので,足を運んでみてはいかがでしょうか?
売り切れの際はご容赦ください.
書込番号:12610974
![]()
1点
皆さん情報ありがとうございます。早速ヤマダに行ってきたのですが
VT2とV2、G2が並んでおり、うまい具合に比較できました。
並べちゃうと正直G2は論外・・・
画質的にはVT2とV2は比べればわかるかなぁ程度の差でした。
ただ問題が・・・V2の画面の白が黄ばんでいるんです。
店員は個体差だと言ってましたが、自分的にはありえない発色です。
調整してもらいましたが直りませんでした・・・
黒が黒なのは良いのですが、白が黄色では困ります。
個体差なら正常の範囲内で不良品の対応してくれないのかな?
ちょっと購入するのが不安になってきました。
http://toyota.jp/prius/exterior/bodycolor/index.html
あくまでもイメージですが、これの040と070くらい違います。
3Dはいらないんだけど、VT2の価格が値下がり率54%近くになり
お得感が大きくなってるのでまた迷ってきました。
54インチが20万ちょっとなら思い切ってもいいかなと。
視聴環境が16畳のLDKなので、価格(嫁)さえ許せば大きいほどよいです。
ちなみにヤマハのシアター組んでるので音は度外視です。
書込番号:12620245
1点
スレ主です。
結局値下がり率の大きかった54VT2にいっちゃいました。
送料別の226,000円。1インチあたり4200円。
ばかみたいに安くなりましたね。ん〜デフレ。給料上がらないわけだ・・・
VT3はデザインがきれいだったけど値段が・・・
VT2とGT3なら画質もそんなに変わらないだろうという気もするし
ブルーレイレコーダーが現状別付けだから本体には不要。
リビングからの視聴距離が4m以上あったので大きい方がよかろうという事で。
でも結局こんなの買っても子供に独占されてプリキュアばっかりなのが悲惨。
お父さんのお楽しみタイムは深夜のみです。
書込番号:12639201
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 22:56:59 | |
| 4 | 2017/09/10 0:02:27 | |
| 11 | 2020/08/17 22:18:02 | |
| 3 | 2014/02/28 23:07:45 | |
| 25 | 2017/10/16 12:59:15 | |
| 3 | 2012/05/24 6:42:28 | |
| 2 | 2012/02/01 19:13:11 | |
| 5 | 2011/11/13 13:44:50 | |
| 3 | 2011/10/26 20:20:57 | |
| 2 | 2011/08/31 13:07:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



