『最近の納期を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『最近の納期を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期を教えてください

2011/02/02 21:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:12件

ヴェルファイア Z プラチナゴールド パールホワイト 7人 2.4L FFを12月20日に契約しました。
オプション フロアマット サイドバイザー サンルーフ 
同時期に同じような車両で契約 納車された方または納車日決定された方はいらっしゃいますでしょうか?
納期を確認したところ、まだわからないとの回答をいただいたため、たいした質問ではないので恐縮ですが教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:12597461

ナイスクチコミ!0


返信する
v0123さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/02 23:10(1年以上前)

僕もヴェルファイヤ z 2.4 プラチナゴールド ブラック 7人乗り  オプション アルパインナビ、ウーハー、フリップダウンモニター  ワークアルミホイール 室内LED フォグランプLED サンルーフ  を1月12日に契約しました。 1月12日に、必要書類を全部そろえて、出しました。
2月1日に納車日の確認をしたら、2月11日の3連休前に納車だそうです。
地方によって、納車期間が違うみたいです、ちなみに僕は、大阪です。

書込番号:12597952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/02 23:29(1年以上前)

v0123さん

ご返信ありがとうごさいます。

地方によって納期が違うんですか!当方は東京です。

納車がもうすぐで、うらやましいです。

色なんかも影響があるんですかね。

納車前のワクワク感を共有できる方が居られてうれしくなりました。

ありがとうございました。

書込番号:12598069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 23:41(1年以上前)

はじめまして。北海道からです。
私は、12月18日に3.5プラ2ホワイトパールを契約しました。
オプションは、スターター、ドアバイザー、スタッドレス、塩害ガード、ガードコスメ他です。
後は、ビッグxナビ一式持込です。

正月明けに、1月15日に名古屋を出て20日にこちらに到着予定と言われて1ヶ月弱
いまだに納車されていません。
先週、マット取り付けのために持ち込んだら、ナビ取り付けに後2、3日掛かるといわれ、5日くらいには納車できそうだとは言われたけどまだ確定の連絡ありません。

来週くらいには納車になりそうだけどあまり期間が開くと不安になりますね。

書込番号:12598149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 12:10(1年以上前)

1月23日頃タイプゴールド2WDホワイトパールを発注しましたが、2月中旬頃の予定と聞いております。当方大阪です。

バイザーとDOPのナビセット等を装着しております。営業マン曰く、納車は特別仕様車は速いですよ〜との事でした。

12月下旬発注でまだなら少し遅いように感じますね。

書込番号:12599652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/02/03 13:48(1年以上前)

おめでとうございます。
現在は基本的に受注生産方式なので色による納期変動はないと思います。
只、メーカーオプションの選び方に寄って納期が長くなる事はあります。

書込番号:12600047

ナイスクチコミ!1


VELLPHARDさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/03 20:11(1年以上前)

私の場合は寒冷地仕様付けたら、で同じ販売店の同じ時期に発注した車より一週間納期が遅れると言われました。
若干オプションで納期が変わるみたいですね。

書込番号:12601393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 22:11(1年以上前)

しほぱぱぱっちさん

はじめまして。

ご返信ありがとうごさいます。

やはり地方によって納期が違うんですかね?

5日納車であれば、もうすぐですね。

おめでとうございます。

当方は、相変わらず何の連絡もありません。

納車されましたら安全にドライブを楽しんでください。

書込番号:12602073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 22:18(1年以上前)

まなみぱぱさん

はじめまして。

ご返信ありがとうごさいます。

タイプゴールド2WDホワイトパールで同じですね。

しかも納車早いですね。

2月中旬であれば、もう少しですね。

排気量も同じですか?

サンルーフも付けましたか?

すべて同じであれば、当方のはかなり遅いですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:12602110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 22:21(1年以上前)

カンバックさん 

はじめまして。

ご返信ありがとうごさいます。

色による違いはありませんか!であれば当方の場合、サンルーフですかね。

皆さん納車が早いので、心配になって来ました。

ありがとうございました。

書込番号:12602144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 22:22(1年以上前)

だえぞうさん 

先週、ディーラーに立ち寄ったとき納車いつになりそうか聞いたときは5日くらいにはできそうだとは行っていましたが、今日現在まだ納車の話はありません。

なんかリコール問題でディーラーかなり忙しそうだったけど、その影響も少なからずあるみたいですね・・・

来週には来るのかすら不安になりそうです。

書込番号:12602156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 22:25(1年以上前)

VELLPHARDさん 

はじめまして。

ご返信ありがとうごさいます。

オプションでかわるんですね。

当方の場合、サンルーフが影響しているのかも知れませんね・・・

皆さんあまりにも納車が早いので、わくわく感からだんだん心配になってきました。

情報ありがとうございます。

書込番号:12602170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/03 22:32(1年以上前)

しほぱぱぱっちさん 


そうですか・・・無事に5日で連絡があるといいですね。

最初はわくわく感が大きく、楽しみだなーといった感じでしたが、
2月に入ってさすがにそわそわに変わってきました。

お互いに早く連絡がくるといいですね。



書込番号:12602208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 22:50(1年以上前)

だえぞうさん 

些細なことでいいのでディーラーから何か連絡あれば安らぐのですが、何日も連絡がないと本当不安になりますね。

契約前はあんなにマメに連絡してきたのにっとか、悪い方向にばっかり考えてしまいますね

ただ、リコール問題はかなり影響している感じがしました。
平日午前中でも工場内満杯、駐車場満車でしたから。

ヴェルファイアもリコール対象ではないにしろ神経質にチェックしてくれてるんだ
と、自分に言い聞かせてます(汗)

書込番号:12602332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/03 22:59(1年以上前)

はじめまして。新潟です。
私は、12月19日に2.4プラ2ブラックを契約しました。
昨日2月2日に納車されました。
オプションはフロアマットのみでした。

書込番号:12602390

ナイスクチコミ!1


tourer98さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 02:28(1年以上前)

スレ主さん

愛知で、生産場所の地元です。

12/26契約で、ディーラーに来たのが、1/14(金)でした。
市販ナビをつけたので、土日は作業が多いので、平日取り付けで
とのことで、こちらの都合もあり1/22(金)納車としました。
ディーラー着の1週間ほど前に連絡がありました。

工場から、近いこともあるかもしれませんが、ディーラーの
力加減もあるようですよ。

書込番号:12603160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/04 17:54(1年以上前)

ご返信遅れました。すいません。

当方寒冷地仕様やサンルーフは未装着。多分一番段通りの早い仕様?なんだと思います。

装着したのは
アルパインBIGXとリアモニター、バックカメラのセット。バイザー。フロアマット。
リアバンパーガーニッシュ、フラットマット、盗難防止のアラームとそのパワーサイレン?。
以上ですかね。

早く届くと良いですね^^一緒の色とグレード。奇遇ですが嬉しいです^^

書込番号:12605225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/04 23:38(1年以上前)

しほぱぱぱっちさん

こんばんは。

返信が遅くなりすみません。

そうなんですよね、何かしら連絡があればいいのですが・・・

状況をお聞きする限り確かに、リコール問題が影響していそうですね。

お互いに早く納車されるといいですね。

書込番号:12606866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/04 23:41(1年以上前)

楽しく行きたいさん 

はじめまして。

ご返信ありがとうごさいます。

納車おめでとうございます。

注文日が近いですね。

やはり地域によってばらつきがありそうですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:12606881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/04 23:44(1年以上前)

tourer98さん

はじめまして。

ご返信ありがとうごさいます。

納車おめでとうございます。

1/14は早いですね!!

やはり地域などが影響が大きそうですね。

情報ありがとうございました。 

書込番号:12606897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/04 23:50(1年以上前)

まなみぱぱさん 

こんばんは。

回答していただきありがとうございます。

細かく、取り付けたものまで記入していただきありがとうございます。

当方はサンルーフを付けたから遅れていると思うことにします。

>早く届くと良いですね^^一緒の色とグレード。奇遇ですが嬉しいです^^
ありがとうございます。早くわくわく感を共有したいです。

ヴェルファイアいい車ですよね!大事にしてください。

ありがとうございました。




書込番号:12606926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/04 23:58(1年以上前)

みなさま

私のつまらない質問に親身に回答していただきありがとうございました。

今日現在、まだ納車の連絡はありませんが、皆様のお言葉で再度わくわく感を

持続し待てそうな気がしてきました。

一日も早く、同じベルファイアオーナーになりたいです。

お言葉をいただいた方々、本当にありがとうございました。

書込番号:12606969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング