『デジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメ

2000/03/20 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 のびたさん

「OLYMPUS C-960ZOOM」の価格の情報を教えてください!!

 できれば、秋葉原のものを、おしえてください!

書込番号:126

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 のびたさん

2000/03/20 23:17(1年以上前)

↑だいたい4万前半で・・・・安ければ越したことないのですが・・・

書込番号:127

ナイスクチコミ!1


とみさん

2000/03/25 13:19(1年以上前)

買うならC-920Zoomをおすすめします。3,4千円しか違いません。
但し在庫は少なくなりつつあるでしょう。
C-960Zoomはかなりスペックダウンされています。(連写バッファ削
除、液晶品質ダウン、など)

書込番号:479

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/08 10:16(1年以上前)

当たり前ですが 今やもう在庫を抱えているショップは無いという…
http://kakaku.com/item/00501810235/

書込番号:19939056

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/06 17:05(1年以上前)

131万画素CCDに光学3倍ズーム搭載のエントリー機種でした。前モデルC-920ZOOMから大きな変更は加えられていません。
1/2.7インチ131万画素CCDに補色フィルターを採用、レンズは焦点距離5.4〜16.2mm(35mmカメラ換算で35〜105mm相当)、F2.8〜4.4の3倍ズームとなっています。

改良点は、液晶ディスプレー上での機能設定メニューに日本語表示が追加されました。また電源オフの後、再度オンにした時に、前回の機能設定がそのまま保持される“OFFモード記憶設定機能”が加わり、使い勝手が向上しています。
撮影面では、C-3030ZOOMに搭載されている、画像のシャープネスをソフトとノーマルの2種類から選べる機能が加わりました。また、リチウム電池(CR-V3×2)の使用に対応し使用電池はアルカリ(単3型)、ニカド充電池、ニッケル水素充電池と合わせ4種類となっています。

記録画素数は1280×960ピクセル(SHQモード・HQモード)と640×480ピクセル(SQモード)で、JPEGとTIFFの2形式に対応しています。
撮影枚数は同梱の8MBスマートメディア使用時で、SHQモードでは約18枚、HQモードで約36枚、SQ高画質モードで約32枚、SQ標準モードで約122枚となっています。
露出制御はプログラムオートと露出補正(+/-2EV)。2倍のデジタルズーム、3段階の感度設定(ISO125、250、500相当)も搭載しています。

インターフェースはRS-232C端子とAV出力端子(NTSC)を装備。サイズは幅127×奥行き53×高さ66.5mm、重さ270g(本体のみ)。

書込番号:20176562

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング