亀岡のイエローハットのチラシが入ってたので帰りに寄ってみたら
クラリオンのNX809が118000円で売ってました。
他にも地デジナビ89800円とか‥
危うく衝動買いしそうになりました…^^;
今のナビがアナログなので地デジチューナーを見に行ったんですが…
ワンセグのナビだと59800円とかだったので地図の更新とか考えると
買い直せるかも‥とひたすら悩みながら帰ってきました^^;
地デジチューナーも1セグか12セグか値段差あるから悩みます…
お店の人はせっかく付けるなら12セグの方がいいとススメられましたが‥
どうなんでしょうね^^;
書込番号:12605920
0点
TVをみるために買い替えるのであれば
迷うことなくフルセグをおススメしますね。
音だけ聞くならワンセグで良いですけど
画面も見るなら2DINナビでのワンセグはガッカリしますよ。
ご参考までに・・・・・
書込番号:12606094
0点
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/28 2:31:23 | |
| 2 | 2026/06/27 10:05:46 | |
| 2 | 2026/06/22 17:10:44 | |
| 6 | 2026/06/25 18:37:14 | |
| 6 | 2026/06/23 11:20:50 | |
| 0 | 2026/06/17 23:37:15 | |
| 5 | 2026/06/17 13:53:40 | |
| 2 | 2026/06/23 13:07:50 | |
| 18 | 2026/06/20 1:00:36 | |
| 1 | 2026/06/08 15:09:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





