『軽量で装着感のよいもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『軽量で装着感のよいもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 軽量で装着感のよいもの

2011/02/06 00:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:37件

ヘッドホンを探しています。予算は、2万円前後。自宅で勉強用BGMを聞くのに使用。基本は、ipod + D2+ Hj Boa を使っています。
私、メガネをしているので、長時間装着していると、メガネのふちの部分がいたくなります。
重視しているのが、軽さと装着感(側圧の弱さ?)です。コードの長さや音質はあまり気になりません。持ち運びもしません。 長時間の装着に耐えられるものが一番いいかなと思っております。
オープンでも密閉でも構いません。
漠然としていて申し訳ありませんが、アドバイスいただけたら幸いです

書込番号:12612088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/06 02:11(1年以上前)

ULTRASONEのHFI-15がオススメかな

書込番号:12612581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/02/06 12:01(1年以上前)

参考になりました。さらに詳しく調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12613908

ナイスクチコミ!0


YGDさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/06 12:35(1年以上前)

眼鏡かけてても装着感は良く、聞き疲れしない音で長時間使用しても疲れ知らずのHD595 or 598をお勧め。

書込番号:12614074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/06 12:41(1年以上前)

DT990Pro。
軽くはないですが、余り重みは感じないです。
装着感、音も至上でリラックスできます。勉強向きだとおもいます(私は音楽聴かない無音派ですが)

書込番号:12614105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/08 23:54(1年以上前)

ご返事が、遅くなり申し訳ありません。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました

書込番号:12761298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング