『シャープ製のテレビには、シャープ製のBDレコーダー?』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW65

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW65 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW65とAQUOSブルーレイ BD-HDW75を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込): ¥45,000 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオークション

『シャープ製のテレビには、シャープ製のBDレコーダー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW65」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW65を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65

スレ主 ken&taiさん
クチコミ投稿数:193件

初歩的な質問で申し訳ありません。

昨年11月末日をもってエコポイントが減少するので、
飛び込みでリビング用にシャープAQUOS46型を購入しました。
LED AQUOS LC-46SE1
http://kakaku.com/item/K0000083478/

次は、そのテレビに接続するブルーレイディスクレコーダー
(HDD:500GB)
あたりの購入を検討しています。

自分の部屋用にはシャープAQUOSを購入し、
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
http://kakaku.com/item/K0000083480/
1年ほど前に購入したソニーのBDレコーダー
(HDD:500GB)を接続し、問題なく使用しています。
BDZ-RX50
http://kakaku.com/item/K0000054351/

リビングのテレビがAQUOSなので、
これから購入するBDレコーダーもシャープ製を
選ぶ方が良いのでしょうか?
そのメリットがあれば教えてください。

書込番号:12621970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/07 23:31(1年以上前)

SONYのレコで不便と感じなければSONYで良いと思います。
(AT-700か900とか)
テレビとのリンク機能とデータ放送の記録再生とi-LINKがメリットになります。

書込番号:12622069

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/07 23:34(1年以上前)

レコとTVは別にメーカーはあわせる必要はありません。

因みにボクにはシャープのレコを買う勇気はありません。

書込番号:12622093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/07 23:51(1年以上前)

リンク機能がフルで使えることを除けば、シャープのレコーダーでしか出来ないことは、
データ放送の記録・再生とダビング予約機能くらいです。

この機能が必ず必要ならばシャープ機を選択するしかありませんが、そうでなければ
他社機を選んでも全く問題ありません。

自分はレコーダーをネットに接続して使用するので、ディモーラやTV王国を利用して
遠隔予約が可能なパナとソニー機から最近は選択していますね。

書込番号:12622206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/02/08 09:35(1年以上前)

テレビがアクオスだったのでレコーダーもこちらの機種を選んだのですが,
ビデオカメラとの接続が悪かったので先日パナ機へ変更しました。

パナ機でもファミリンクが使えます。
テレビリモコンでレコーダー操作,レコーダーリモコンでテレビ操作もできます。

ただ,個人的な感想ですが,番組表や録画リストはシャープのほうがスッキリしていて見やすいです。

書込番号:12623321

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW65の満足度5

2011/02/08 18:59(1年以上前)

こんばんは
この機種を愛用してる私ですが
テレビもアクオスですのでリモコンで連想に便利です

貴方がBDレコーダーを選ぶのは自由です
同じメーカーでないと使えない事はありません
貴方の気に入ったBDレコーダーであればいいと思います


書込番号:12625326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Antishookさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 21:16(1年以上前)

Ken&taiさん
先月末Sharp Aquos LC-40LX3を購入と同時に何の躊躇もなく(同じSharpだからとの理由で)Sharp Aquos BD-HDW65を購入し業者に取り付けて貰いました。
その直後、この口コミで「ソフトウェアーの失敗…云々」と多くの苦情やSharpの対応の悪さ?が書き込まれているのを読んで驚き早速Sharpの出張サポートを依頼しましたが、大変良い対応で現在全く異常ありません。
私は他社のBD-DVDレコーダーとの比較検討をしていませんので、皆さまの他社製品との比較したご意見・ご評価は分かりませんが、asikaさんのご意見に同感です。
只、同一メーカーの製品であれば何かトラブルがあった時に「両機に関連したサポートを一緒にしてもらえるメリット」があると思います。

書込番号:12626099

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken&taiさん
クチコミ投稿数:193件

2011/04/06 21:44(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

結局、まだ購入には至っておりません。
私は自分の書斎用にSONYのBDZ−RX50を持っていますが、
根本的にSONYファンではないため、
特に不満は持っておりませんが、あまり満足もしていません。

メーカーを気にすることなく選ぶなら、
やはり好きなメーカーで選んでも良いということですね。

たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12867011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの写真再生 2 2012/11/20 10:39:27
XL100Gで録画 5 2012/04/22 10:45:27
ディスクへのダビングについて 5 2012/01/20 22:50:43
番組表からの録画について 3 2011/12/05 21:03:24
iPhoneで再生 5 2011/08/21 22:31:00
電源コードの仕様 5 2011/07/31 18:41:51
LABI1総本店池袋で43,800円でした。 7 2011/07/25 17:51:31
yodobashi.com 54800円P10% 0 2011/07/19 21:34:35
ハイブジョンビデオカメラダビング 1 2011/07/04 19:04:38
ダビングについて 8 2011/06/15 9:40:59

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW65
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW65をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング