『ダイナコネクティブのホームシアターセットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイナコネクティブのホームシアターセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー

スレ主 はくほさん
クチコミ投稿数:3件

ジャパネットたかたでテレビとセットで買ったのですが、1度も使ってないのに壊れ、修理代を出して修理したのに直すのに1ヶ月近くかかり、1年ほどでまた壊れ、会社は倒産、ジャパネットたかたに問い合わせするとかわりにプレイヤー送りますとの対応

これってどうなんでしょうか?ホームシアターセットとDVDプレイヤーでは違う気がするんですが

書込番号:12628338

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/09 09:21(1年以上前)

代わりのプレーヤーの詳細が不明ですけど、もしかしたらシアター機能を内蔵したプレーヤー(どちらでもいいのですがプレーヤー機能を内蔵したシアター)かもしれませんね。
プレーヤー機能だけならシアターにはならないのでよく確認した方がいいですよ。

書込番号:12628358

ナイスクチコミ!0


スレ主 はくほさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/09 09:31(1年以上前)

返信ありがとうございます
パイオニアのプレイヤーのみで今まで使ってたのは5、1サラウンドのホームシアターセットだったので今度のはただたんにDVD再生のみです

ランクがおちると思っているんですが

書込番号:12628387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/09 09:47(1年以上前)

プレーヤーに交換では使えないですね、DVD再生できるレコーダー等お持ちなら無駄になりますし。
再交渉した方がいいですよ。

書込番号:12628443

ナイスクチコミ!0


スレ主 はくほさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/09 12:39(1年以上前)

ジャパネットたかたと交渉してますが、修理もできないので代替品でパイオニアのプレイヤーでとしか言わないので、ジャパネットたかたが信用できなくなりました、そんな商品をテレビで大々的に放送して売ってるのかと思うと恐くなります

書込番号:12629056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング