『なかなか・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

『なかなか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なかなか・・

2011/02/10 10:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

スレ主 kazukonさん
クチコミ投稿数:13件

新機種が出た割には、思ったより
価格が下がりませんね!
出品しているショップ数はかなり多いと思いますが
各ショップは様子を見てるのでしょうか?

書込番号:12633309

ナイスクチコミ!0


返信する
TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/12 19:27(1年以上前)

あくまで「新機種」であって「後継機種」ではありませんでしたからねえ・・・
一時期の下落は「新機種=後継機種」との予測からだったのでしょう。
でも実際は違ったから再び価格が戻ってしまったんだと思いますよ。
3Dは要らない、でも画質・音質には妥協できないってユーザーにはLX3しか選択肢がない状況ですからまだしばらくは価格が下がらないんじゃないのかな?

書込番号:12645574

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kazukonさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/13 21:19(1年以上前)

そうなんですね!
ありがとうございます。

書込番号:12651473

ナイスクチコミ!0


seabass5さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/27 23:07(1年以上前)

この機種は、バックライトLEDやスピーカは最近出たXF・Z・Vシリーズより良いもの
が使われています。前述の新製品とはグレードが違うのと新製品のZシリーズが
安いのは3Dの買いやすい版という意味合いで戦略的に3Dで韓国製液晶メーカーが
イマイチ出遅れているので、地デジ切り替えまでに安く価格設定して3Dのシェアを
とりにきているんでしょう おそらくこの先、このグレードの後継機種も出てくる
はずです。プロが見た場合、直下型バックライトLEDでのローカルデミング制御が
優れているという評価もありますし、3Dは無用というユーザーにはこの機種が
うけているようで生産は継続されているようです。ただ、動きの早い画像や480iの
画面はLX3を毎日見てますがZ5の方がちょっと良いかもです。カタログのLEDバック
ライトの寿命のところで見分けがつきます。

書込番号:12944721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング