『これだけ安いと・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したハイビジョン液晶テレビ(32型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

『これだけ安いと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これだけ安いと・・・

2011/02/14 16:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

スレ主 SH004さん
クチコミ投稿数:11件

国内生産のテレビではないということでしょうか?

書込番号:12654888

ナイスクチコミ!0


返信する
matu12さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/26 16:57(1年以上前)

パナソニックは液晶テレビ、プラズマテレビとも日本製です。値段は安くとも日本製に拘っています。安心して購入できます。3シリーズになってTH-L24C3(これが日本製かは疑問)以外は全てIPSパネルでLED仕様になりました。こちらの製品は接続端子が少ないので安価なのだと思います。評価でよく端子が少ないと評価を下げる方がいますが自身で良く確かめないのが原因だと思います。間違いなくトー??の安価な機種よりは優れています。パネルに関しては超一級品です。

書込番号:12710288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/02/28 21:20(1年以上前)

matu12 さん
何を根拠に日本製と言っているのでしょうか?
TV裏面ラベルか梱包箱を見れば、ハッキリとマレーシア製と記載されています。
2011年モデルからIPSアルファパネル使用のTVは殆どがマレーシア製です。液晶パネルは姫路か茂原工場で製造しマレーシアへ輸出、そこでバックライトからパネルをのせて液晶モジュールまで製造し、お隣のTV工場でTVセット組立てます。

逆に日本製を記載されているのは、26インチ以下のLG製液晶モジュールか
C3の24インチ。台湾AUO製液晶モジュールですよ。
日本製=宇都宮工場でTVセット組立て。
あと、C3ですが、画面が暗いですね。特に上下と四隅が。
その理由は、LEDエッジ方式ではなく、LED直下型で、
画面の中心に横一本の光源配置。
展示してあるTVの裏の金属パネル触ると温度差でわかります。
また色合いも良くない。
相当コストダウンしたモデルですぞ。これは。

LEDにこだわらなければ前モデルC2やX2の処分品購入したほうがマシです。

書込番号:12721461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/28 21:30(1年以上前)

確かにジャパネットのページにもマレーシアって書かれていました

書込番号:12721530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング