『現在5.1chですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『現在5.1chですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在5.1chですが・・・

2011/02/24 21:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

クチコミ投稿数:47件

D-108Eをフロント、D-108Cをセンター、D-108Mをリアで使用してます。

先日、部屋の模様替えをした為フロントとリアの位置が変わってしまいました。
現在リアは天井吊るしができない為ソファーの横に置いてます。
そのためスピーカーブラケットが不要になってしまいました…
そこで質問ですが、D-108Mをもう1セット追加してフロントをD-108Eと天井D-108Mで
だしたら、なにかしら効果ってあるでしょうか?
それとも、スピーカーブラケットを諦めて外した方が良いでしょうか?
変な質問ですいません。よろしくお願いします。

書込番号:12702029

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/24 21:15(1年以上前)

ちょうどフロントハイの位置にブラケットが残ってますね。
V20HDでは対応できませんが、フロントハイ対応アンプに交換すればDolby Pro LogicIIz等で高さ方向の音場アップができますよ。
アンプ交換できないなら諦めてしまうのが一番現実的でしょう。

書込番号:12702109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/24 21:56(1年以上前)

>D-108Mをもう1セット追加してフロントをD-108Eと天井D-108Mで
だしたら、なにかしら効果ってあるでしょうか?

アンプにサラウンドバックのプリアウトがあったと思いますので、外部アンプを利用すれば7.1も可能ですが、位置的にフロントハイトになるので、写真の位置で
このアンプではサラウンド的な使用はできないと考えた方が良いです。。

フロントハイト対応のアンプに買い替えれば無駄にはなりませんけどね。。

書込番号:12702363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/24 23:24(1年以上前)

ONKYO の TX-SA608 がお買い得のようです。
http://kakaku.com/item/K0000094902/

フロントハイおよびフロントワイド対応です。
まだ、未試聴ですが、BASE-V20HD とリプレイスを考えています。

プラズマ購入に伴って模様替えしました。
設置位置がだぁすけさんと同様ですが、リアスピーカーは斜め後方の天井から吊るしています。
また、バックを加えて 7.1ch としています。

音楽に包まれるようでいい感じですが、物足りなく感じる時もあります。

書込番号:12702984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/02/25 16:28(1年以上前)

口耳の学さん 
クリスタルサイバーさん 
-Pey- さん 
フロントハイ対応のアンプに変えないと無理そうですね(>_<)
凄く興味が湧きましたが、この話を妻にした所、不機嫌になってしまったので、フロントハイ、7.1ch計画は当分先の話だと思いますが実現させたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12705508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング