『TH-P42VT3と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『TH-P42VT3と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-P42VT3と比較して

2011/02/26 16:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 M2-1002さん
クチコミ投稿数:29件

こんにちわ。PDP-428HXを使用している者です。

みなさんにお伺いしたい事がありまして、
書き込みさせていただきます。

パナからフルブラックパネルU搭載の
TH-P42VT3が発表されましたが、こちらの
@黒再現性
A画質について
はKUROと比較していかがなのでしょうか?

パナのサイトを見ていて
「買収したパイオニアの予備放電レス技術を
 採用して、さらにkuroの頃から3年も経って
 いるんだから相当技術革新してるのだろうなぁ」
と想像はしていますけれども、じゃぁkuroと比較と
なるとどれくらい劇的に進化してるのかなぁと
純粋に疑問です。

低反射ディープブラックフィルターUも気になりますし。
(正直kuroでは昼間の写りこみが若干見づらい)

VT3はまだ店頭に出てないのかな。
VT2と比較した意見でも構いません。

場合によっては買い替えも考えています。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

書込番号:12710100

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/26 16:12(1年以上前)

こんにちは。

確か500Mと50V2の比較スレッドをHeadphoneさんが建ててたと思いますので参考にしてみれば如何かと。


書込番号:12710118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/26 18:34(1年以上前)

わたしゃKUROを持ってませんが。。。

確かに黒表現は、基本中の基本の必須技術とは思いますが、
KUROの場合はそれだけじゃないですね。
映像表現に対する考え方が、全く違うと思います。
そのあたりは、映像エンジンの画像処理にあらわれてくると思いますが。。。

まあ、あとは好み(画面反射防止も含めて)にどこまで合うか、
ですから、やはり御自分の目で見るしか無いのではないかと。。。

書込番号:12710675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 M2-1002さん
クチコミ投稿数:29件

2011/02/27 06:41(1年以上前)

>花神さん
ご回答ありがとうございます。
さっそくググって調べてみます!

>guongさん
ご回答ありがとうございます。
ワタシの質問の真意としてはまさにソコでして、
映像エンジンの画像処理についての比較を
知りたかったのです。当時のパイはかなりコストを
かけてスゴイ次元のをつくっていたと認識していますけど、
じゃぁ現在の上位機種のそこんトコの性能は
どの程度まで来ているのかなぁ、と。。。
で、諸先輩方の意見を伺いたかった次第です。

書込番号:12713332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2011/02/27 07:21(1年以上前)

技術的にはかなり上がってるとは思いますが、基本となるところがショボい(電源関係、チューナー、外部入力後の回路)
いくら画像エンジンやパネルが性能上がってもノイズっぽくなる要因が揃ってます

同じ機種持ちとしてはフルハイに憧れるのは分かるのですがイマイチなんですよね
踏ん切り付けにくい品質で毎回出てくるから

今回は懲りてるはずなので期待はしてます

書込番号:12713405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)