『ヴェルファイアのマイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイアのマイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 宮勝さん
クチコミ投稿数:4件

車にはくわしくないのですが・・・現在、ヴェルファイアの購入を考えています。
5月か8月にマイナーチェンジがあるという話も聞いているので
今買うか、マイナーを待つかまよっています。
今は決算時期で値引きが期待できると思います。
が、でもマイナー後も気になります。
皆さんならどうされますか?
マイナーチェンジはいつごろだと思われますか?
参考までに教えてください。

書込番号:12719692

ナイスクチコミ!0


返信する
tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/28 14:04(1年以上前)

特別仕様車が又出るようなのでマイナーチェンジは8月だと思います。

マイナーチェンジ後のヴェルはそれほど変わらないとの情報ありますので大幅値引きは今がベストだと思います。

マイナチェンジ車を狙うなら予算が許すなら「ハイブリッド」がお勧めです!

書込番号:12719835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宮勝さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/28 14:49(1年以上前)

やはりマイナーチェンジは8月ですか。
ハイブリットを買う予算はないので今買うほうがおとくですね。
ありがとうございます。

書込番号:12719982

ナイスクチコミ!0


velvelさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 23:45(1年以上前)

スレ主様

マイナーチェンジでは、それほどの変更はありません。
メーカーの人間ではありませんので詳細は分かりませんが、
値引きは必ず渋ってくるでしょう。

私は、1月に特別仕様のプラチナUを購入しましたが、値引きは60万程度ありました。
マイナー後は、特別仕様の設定もありませんし、今あるエコカー減税のマイナス約17万は
大きいですよ。

値引きも大きく、減税もある今の購入がお勧めだと思います。


書込番号:12722555

ナイスクチコミ!1


スレ主 宮勝さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/01 10:02(1年以上前)

値引きで60万!!すごいですね。
マイナー後も気になりますが、やはり今が買い時ですかね。

書込番号:12723813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 20:51(1年以上前)

マイナーは8月になると思いますよ。
プラチナゴールド2が4〜7月に販売されるらしく、そのあとがマイナーになるらしいです。

値引き等を考えるなら今が買い得ですね。マイナー後の値引きもあまりされないことや、マイナー後にはすぐ特別仕様車は出てきませんから。

ハイブも楽しみですが、好みは本人次第ですかね。

現行車とは大きく変わらないらしいとは聞いています。

書込番号:12730794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SGR77さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 23:01(1年以上前)

マイナーチェンジが8月と仮定すると、
7月にタイプゴールド2を買うなら
決算期くらいの値引きになるような
気がします(´・_・`)

書込番号:12731668

ナイスクチコミ!0


スレ主 宮勝さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/03 09:50(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
まよったあげく、今買うことに決めました。
(値引きはいまいちなのであまりよろこべないのですが...)
はやければ3月末に納車予定です。
楽しみにまってます。

書込番号:12733194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 23:03(1年以上前)

こんにちは(^_^)
私も先日、2.4ZプラチナセレクションUが納車されました。
安い方がいい! と思うなら、決算期、エコカー減税がある今でしょうね!!
私も60万程の値引+エコカー減税で購入出来ましたし(^ー^)ノ

書込番号:12740766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング