『入手された方、いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX77 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX77とLUMIX DMC-FX80を比較する

LUMIX DMC-FX80
LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

LUMIX DMC-FX77パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スエードブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

『入手された方、いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX77」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX77を新規書き込みLUMIX DMC-FX77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

入手された方、いかがでしょうか?

2011/03/01 06:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX77

クチコミ投稿数:53件

安くなったFX700と悩んでいるのですが
内外ともになかなかレビューが挙がらないので
質問させて頂きます。
動画の質、静止画の室内画質やAWB、使い勝手等々
使い始めの感想程度でも結構です。
ご教示・情報をお願いいたします。

書込番号:12723396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2011/03/06 13:48(1年以上前)

最近パナソニックの掲示板は寂しいですね…。僕は好きな色のブラックがないので今回見送りました。

書込番号:12748695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 16:57(1年以上前)

kumasan1122さん、こんにちは。
入手したわけではないのですが、たまたまアスキーのレビュー記事を見つけたので、参考までに。ビューティレタッチと感度別サンプルはありますが、動画は載ってないのでどの程度参考になるかはわかりませんが・・・
http://ascii.jp/elem/000/000/592/592987/

最近パナソニックはなんだか元気がないですねー(と言いつつ僕もFX700を狙う1人ですが)。停滞期なんですかね。高速CCDには期待してるんですが・・・

書込番号:12749429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/03/06 16:59(1年以上前)

>ニヒマルGT さん
聞く時期が早すぎましたか(笑)
それなりに賑わっているソニーやキヤノンの新機種掲示板がうらやましい限りです。
今期のパナソニックは苦戦しそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:12749447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/03/06 17:03(1年以上前)

>ひょーすけ さん
リロードせずに書きこんでしまいました、すみません。
情報ありがとうございます。
しかしレビューがなかなか出ませんね。。。

書込番号:12749466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/03/06 17:12(1年以上前)

あまり引っ張っても、新規でいろいろ書きたい方にご迷惑でしょうし
取り敢えずこれにて「締め」とさせて頂きたいと思います。
皆さま、ありがとうございました。
解決はしていないので、「解決済み」はあえて打ちません(笑)

書込番号:12749517

ナイスクチコミ!0


mama10さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/10 23:59(1年以上前)

購入予定の者です。実機操作及び店頭のサンプル写真の感想の範囲でお応えさせていただきます。個人的にはFX77が良いと思います。まず動画の質ですがセンサーがFX700がMOSでFX77がハイスピードCCDを使ってます。やはり画質が良いといわれているCCD搭載のFX77の方がキレイなのではないかと思います。比較はしてません。静止画の室内撮影ですが、店頭のサンプル写真が室内撮影のポートレートでしたがノイズもなくキレイでした(あくまでもサンプルですが・・・)ただFX700より画素数を抑えたことで1画素あたりの受光面積が大きく、さらにハイスピードのCCDなので従来CCDより暗部撮影に強くなったことも考えればFX700より画質は上だと思います。AWBについては好みなのでコメントは控えさせていただきます。使い勝手は、基本的に私がタッチパネル肯定派なので、タッチパネル非搭載機と比べてかなり使いやすく感じます。FX700はボタンがあるのに対しFX77は全面タッチ操作という違いですが、慣れればどちらも使いやすいと思います。

書込番号:12770363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 11:19(1年以上前)

当機種
当機種

王と王妃(ヘンリームアー)

熱海の梅

kumasan1122さん
今頃になっての報告ですみません。
いつも携帯していて、撮りたい時に撮れるコンデジが欲しいと思い、2月中旬にモニター販売で入手しました(約1ヶ月経って、一気に価格がモニター価格を下回ってしまいましたね)。
使用感は、軽くてコンパクトでいいです。モニター画面が3.5インチと大きく、明るさも変えれれるのでとても見やすいです。その反面、バッテリーの持ちが驚くほど(デジイチの感覚からすると)短いです。予備のバッテリーを持っていないと不安です(旅行などに出かけるときは充電器もお忘れなく)
高感度ですし、インテリジェントオートでの室内撮影の画質も割りとキレイだと思います。講演会等での発行禁止での撮影にもいいと思います。
ショートカットキーを登録出来る(2つでは少ないです)などタッチパネルは便利ですが、不意にタッチしてシャッターを切ってしまうので要注意。その他女性が喜びそうなレタッチ機能ががありますが、殆ど使っていません。
動画もテレビで再生しましたが、割とキレイだと思いました(他機種と比較していないので主観ですが)。

書込番号:12771652

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2011/03/14 12:14(1年以上前)

odawarabilingual さん
mama10 さん

丁寧なレスをありがとうございました。

書込番号:12780652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラレンズが出てこない 12 2013/10/01 17:32:04
USB充電? 6 2013/07/08 18:07:22
画質はいい 2 2012/08/21 18:37:11
如何ですか? 0 2012/05/11 16:20:00
iPadのApple iPad Camera Connection Kit について 6 2012/03/27 10:30:39
カラーの選択で迷っています。 4 2012/03/21 22:27:27
30分を超えた動画録画ができるのはなぜ? 1 2012/03/18 23:32:45
バッテリーチャージャーについて 6 2012/03/06 23:08:57
在庫復活? 0 2012/02/21 17:29:32
社外品大容量バッテリーについて 4 2012/02/14 13:57:54

「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX77
パナソニック

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-FX77をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング