『C−PLフィルター』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥202,760

(前週比:-14,015円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (28製品)


価格帯:¥202,760¥202,760 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥202,760 (前週比:-14,015円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『C−PLフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

C−PLフィルター

2011/03/01 21:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:8件

2週間前にようやく念願の24−70を購入しました。

今、このレンズ用にC−PLフィルターを探しています。

予算の関係で、以下のどちらかにしようと思っておりますが、お薦めなのはどちらでしょうか?ご意見をお聞かせいただけますでしょうか。

1.マルミ  DHG スーパーサーキュラーP.L.D 77mm
2.ケンコー Zeta ワイドバンドC-PL 77mm

書込番号:12726108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/01 21:52(1年以上前)

こんばんは。良いC-PLをご検討中ですね。
以下の2商品ですと、汚れが落としやすいコーティングがしてある、マルミの方が機能面で魅力ですね。

1.マルミ  DHG スーパーサーキュラーP.L.D 77mm
http://kakaku.com/item/10540311700/

2.ケンコー Zeta ワイドバンドC-PL 77mm
http://kakaku.com/item/K0000026515/

KenkoのZetaの方は、さらに高級なEXシリーズもあるようですが、そちらはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000160665/

書込番号:12726350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/01 22:54(1年以上前)

77mmのフィルターですね。私は、レンズはキヤノンで、Zeta EX の67mm・77mm(2枚)・82mmを使っています。ワイドレンズ対応で従来より約1EV明るく、ガラス厚0.8mmでとても軽いです。16mmからの広角ズームレンズ他をフルサイズ機で使っていますがケラレもないです。レンズキャツプもカチッと止まるし、回転操作もスムーズに出来て価格は高いですが、満足しています。

書込番号:12726838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/02 19:09(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん。
chimenyさん。

ご返信ありがとうございます。

お二人の評価から、
Zeta EX >マルミ DHG スーパーサーキュラーP.L.D>Zeta ワイドバンドC-PL
みたいですね・・・。

12月にD3Sを買って、その後24−70を買ってしまい、あまり予算がないのですが・・、EXにしたほうが良さそうですね・・・。

どうもありがとうございました。

書込番号:12730300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥202,760発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング