『携帯メール』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯メール

2011/03/01 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 ebonebonさん
クチコミ投稿数:10件

IS03とIS04のどちらかの購入を検討しています。IS04は携帯メールが非常に使いにくいとクチコミやレビューでよく見ます。IS03は携帯メールは使いやすいのでしょうか?
私は1日に5〜10通ほどメールする程度です。

書込番号:12726202

ナイスクチコミ!0


返信する
buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/03/01 22:32(1年以上前)

IS04はアドレス帳が使いにくい様ですね。
私はIS03ですが、特に不都合は感じてません。
携帯メールはライトユーザーなんで参考にならないかもしれませんが。

書込番号:12726689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 IS03 auの満足度5

2011/03/02 12:42(1年以上前)

IS03ユーザーです。

メールを使うとき、どの部分を重要視していますか?

キーの入力のしやすさ
絵文字の使いやすさ
メアド指定のしやすさ
データ添付のしやすさ

などなど^^

書込番号:12729026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/03/02 13:23(1年以上前)

IS03ユーザーです。 IS04はデモ機も含めて使用経験ありません
私は、キャリアーメールのヘビーユーザー?で毎日15通程度やりとりしています。
ガラケーからスマフォに移行するとき一番気になっていたのはキャリアメールの
使いやすさでした。

私の場合は、ほとんど違和感なく快適に使えています。
私はW64Sからの移行ですので、よくなったところ、悪くなったところを以下に書きます。
 
【良くなったところ】
 ・Cメール入力時 字数制限(50字)を越えたとき半自動でEメールに切り替わり、
  とても便利です。
【悪くなったところ】
 ・メールを開けたときに受信メールがダイレクトに開く点
  (ガラケーは受信フォルダの画面)
 ・なかよしフォルダーがない点

 その他の点では、ヘビーに使う私でも全く不満はなく、快適に使えています。
 キャリアメール重視ならオススメの機種だと思います。 

書込番号:12729181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング