『もうすぐ』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『もうすぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もうすぐ

2011/03/02 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

X5が発売されますよね。

発売されたらX4の値段は今よ下がりますかね? 

この前都内ヤマダ電機で聞きましたが下がらないと言われました。 

どうなんでしょう?

書込番号:12729973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/03/02 17:58(1年以上前)

発売当時から半額近くなりましたからね。

販売店も今後値下げがあるとしても、あえて「下がりません」て言うでしょうね。商売ですから…

私は先日、北村で69800にて購入しました。

人気商品なんで在庫が無くなってからでは遅いのでそろそろ購入決断したほうがよろしいかと思います。

書込番号:12730017

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/02 18:07(1年以上前)

こんにちは
キヤノンは新型を出しても前のタイプを引き続き作ってますね。
これは価格政策的なものと理解できます。
しかも今回は同じ1800万画素ですね、X4の大きな値下がりは期待薄です。

書込番号:12730051

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/02 18:10(1年以上前)

X4はX5との並行販売ですから昨年のX4の新発売時のX3の価格変動履歴を見れば参考になるかと思います
その曲線から推測すると、たぶんX5が販売されたからといって極端に下がることはないように思えますね

書込番号:12730063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/02 18:18(1年以上前)

X4は十分安くなっていますから大幅には下がらないと思います。ですからもし買うなら今が買いだと言っても過言ではないです。

書込番号:12730089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:13件 BICYCLING LIFE (DVT) 

2011/03/02 18:32(1年以上前)

今回は、X5の下にX50を出してきたので、X4に対してX3を下位機種と位置付けて併売してきたのとは、違う状況となります。
ですので、X3の価格変動履歴は、あまり参考にならないかと。
おそらく、早い内にX4は、生産終了となるのでは?
まあメーカーに聞くしかない話なのですが。
このままX4の価格が下がっていくと、X50の売上にも響くかと。

書込番号:12730149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/03/02 18:33(1年以上前)

今、店頭ではX3ダブルズームキットが5万9800円くらいで売っています。
このくらいにはあと1年待てばなるかもですね。

書込番号:12730155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/03/02 18:41(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございますm(__)m 

やっぱり今が大体底値なんですね。 

もう少し安くなってくれれば買うんですけどね。 

書込番号:12730187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/02 18:53(1年以上前)

>やっぱり今が大体底値なんですね。 

>もう少し安くなってくれれば買うんですけどね。

もう少し安くなると思います。
根拠も何もありません・・・『なると思います』のレベルの話で申し訳ありません。

書込番号:12730237

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/03/02 19:16(1年以上前)

>もう少し安くなってくれれば買うんですけどね

X50が出たので、価格による差別化をすると思いますが・・・
もし今のままX4の価格が横ばいなら、ずっとこのまま買えないのですか。
それも寂しいですね。 

書込番号:12730334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/02 19:19(1年以上前)

最近は各社に言える傾向として、一時的に併売し、前モデルとして捨て値で売られないようにしていますね。
多少は下がるとは思いますが、その辺りは上手に調整されるでしょう。
結果的にX4は底値に限りなく近いと判断して良さそうです。

スペックから判断して充分安いと思うので、購入を考えているなら早めに買って春を待つのが良いと思います。

書込番号:12730343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 19:31(1年以上前)

「はい!絶対下がりますよ」って店員が答えたら
貴方はそれを待つでしょう、ネッ!
それとも値下がりを待たずにお買いになる?

店員にすれば今すぐ買って欲しいわけですから
言わないですよね。
もし未来の販売を期待する店員がいたら、私が
経営者ならすぐにでも配置換えをするでしょうね?

でも、商品の魅力は次のモデルが出れば下がって
しまうわけですから、きっと下がると思いますよ。
っていくら下がるかはメーカー、販売店にも判らない
とは思いますが・・・。

書込番号:12730402

ナイスクチコミ!1


h-shrineさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/02 20:46(1年以上前)

今日買いました。

藤沢のビックカメラで 72,800円の20%ポイントでした。
ちなみに同じ店で月曜日に見たときは 76,400円の20%ポイントでした。

書込番号:12730766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度3

2011/03/02 23:05(1年以上前)

X5、明日発売ですね

でもkissシリーズ
の中ではX4が一番良い機種だと思います。

書込番号:12731689

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/03/03 18:57(1年以上前)

X5 の値段のほうが下がってきて X4 に近づいてくるのでしょうね。

書込番号:12734950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング