『Garaxy Sとの接続は?』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-460

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

DEH-460パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

『Garaxy Sとの接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-460」のクチコミ掲示板に
DEH-460を新規書き込みDEH-460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Garaxy Sとの接続は?

2011/03/06 19:54(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-460

クチコミ投稿数:71件

DEH-460を購入して、Garaxy Sとの接続利用を考えています。

一応、取説は確認したのですが良く分かりません。

USBと接続してGaraxy Sをカードリーダーモードに設定するのかな? と思っているのですがどうなのでしょうか?

ご存じの方、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:12750331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/06 20:53(1年以上前)

Galaxy SがUSBメモリとして動作するのであれば保存されたMP3やWMAを再生できると思います。
一番簡単なのはAUX端子とGalaxy Sのイヤホン端子を接続してUSB端子から充電するのがいいかと思います。
この場合はDEH-460側から操作はできませんが再生しながら充電出来、いいと思います。

書込番号:12750655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2011/03/06 21:18(1年以上前)

kanaifa333@cchさん、ありがとうございます。

確かに、その方法も出来るだろうとは思っているのですが、その場合、音質劣化するので余り良い方法ではないとの口コミを何処かで見たような…。

とは言っても、さほど音質に拘りはないんですけど…。f(^^;

kanaifa333@cchさんは、その辺りご存じでしたら教えてくださいm(__)m


それと、USB接続だとGaraxy Sでの操作は出来ないんでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:12750821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/06 21:32(1年以上前)

USB接続で使用する場合はGalaxy S上のデータを読み込んでいるだけなので、
Galaxy側から操作することは出来ません。DEH-460, 接続している機器から操作できるのはiPod, iPhoneのみになります。

AUXからの場合の音質ですが、確かにGalaxyのアンプで増幅された音をさらにDEH-460側で増幅することになるので劣化はあると思います。

しかし、そこまで良いスピーカー使っていないので差を感じたことはないです。
FMトランスミッターを使用した場合よりは遥かに音質いいのでそこまで気にしなくても良いと思いますよ。

書込番号:12750898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/03/06 22:01(1年以上前)

Garaxy S にどういうモードがあるのか知りませんが、通常の携帯電話だと携帯電話の USB を microSD モードにすることで、単純に USB メモリとして認識されます。USB メモリとして使用するので、当然 Garaxy S 側での操作は一切できません。ダウンロード販売などで DRM 保護されたファイルは再生できませんし、対応フォーマットも DEH-460 が再生可能な MP3, WMA, WAV のみとなります。

iPhone 以外のスマートフォンや携帯電話は、上位機種も含めてオーディオヘッドユニットに接続するメリットは皆無です。素直に USB メモリを使用した方が幸せになれると思います。microSD なんかすごく安くなっていて、5mm くらいしか出っ張らないカードリーダもありますしね。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscrmsdc/index.html

書込番号:12751091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2011/03/06 23:02(1年以上前)

kanaifa333@cchさん、OhYeah!さん…有り難うございますm(__)m


USB接続では、GalaxySで操作出来ないのでAUX接続のUSB充電が扱い易く、且つ、音質劣化も問題ない。

USB利用なら、素直にUSBメモリを使用した方が幸せになれる。


上記、大変良く分かりました。


数日、悩んでいたのですが、お二人のお陰で大変スッキリしました。

本当に有り難うございました(>_<)

書込番号:12751498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/04/01 21:12(1年以上前)

実際の使用状況をレビューします。

結論から申しますと・・・

Galaxy SとのUSB接続は認識されませんでした。
この商品はUSBハブも非対応。

取り敢えず、USBメモリーとAUX接続の両方を試しています。

Galaxyをナビ代わりにする場合にはAUX接続にすれば、オーディオ再生中にもナビ案内時に音声を切り替えてくれるので良いですね!

ただ配線がスッキリしないので、上手い方法が無いものか?と模索中です。

何か良い案があれば教えて下さい。

書込番号:12847839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-460
パイオニア

DEH-460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-460をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング