『Silverstone SST-RV03発売時期決まる!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Silverstone SST-RV03発売時期決まる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Silverstone SST-RV03発売時期決まる!

2011/03/09 15:38(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:515件

Silverstoneの煙突ケース最新作「SST-RV03」の発売日が、4月上旬に決まったようです。

http://www.signal-pc.com/shop/f_c24.html

発売は当初の今年1月よりはだいぶ遅れましたが、値段は予定通り1万円台半ばなので良かったです。
カラーは代理店オリジナルモデルの方が好みなんですけど、画像から判断すると窓が無さそうなんで、選びたくても選べないww

以下は、今年のCESでのRV03です。

http://www.youtube.com/watch?v=a4IE55VL8oo
http://www.youtube.com/watch?v=O5zdqjmzBXU
http://www.youtube.com/watch?v=l2X8q_mH5Fg

HDDは裏配線スペースだけでなく、5インチベイを利用すればさらに6台追加できるので3.5インチは最大10台搭載できるようです。
また、製品版では5インチベイカバーにもダストフィルターが装着されるようです。

書込番号:12763584

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:515件

2011/03/10 12:48(1年以上前)

代理店オリジナルモデルも、サイドパネルはアクリル仕様だそうです。

こうなると、代理店オリジナルモデルに人気が集まりそうな感じですねww

書込番号:12767569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/22 14:42(1年以上前)

がりもふさん、こんにちは。
ついに、製品情報がホームページに掲載されましたね。

http://www.silverstonetek.com/raven/products/index.php?model=RV03&area=jp

書込番号:12809145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2011/03/22 18:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、マニュアルをダウンロードして読んでみました。

CESで解説されていた通り、5インチベイにはダストフィルターが装着されていますね。
また、裏配線側に装着するファンは吸気用で「HDDたくさん積むならファンを増設してね。でも、フィルター付いてないから、つけるんだったらウチの製品のFF141がオススメだよ。」みたいなことを書いてますねwww

書込番号:12809668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング