『microSDHCについて質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHCについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDHCについて質問です。

2011/03/26 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:37件

初めてスマホを購入します。24番目の予約でしたので次回の入荷で購入できます。

Xperia arcには試供品で、microSDHC16Gクラス2が付属しています。
自分は、いろんなデータ等を大量に入れたいため32Gの購入を考えております。
クラスが低いと読込速度・書込速度が遅いとされてますが、もちろんハードの性能も関係すると思います。
Xperia arcで付属のカードを使われている方は実際どうですか?
またクラスを変更した方はクラス2と比較して劇的な変化はありますか?
おすすめ品もあれば教えて下さると助かります。

長文失礼しました。




書込番号:12823647

ナイスクチコミ!0


返信する
BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 音色 

2011/03/26 12:49(1年以上前)

付属品使用です。
音楽ファイル一曲分(MP3、5MB位)の転送に約2〜3秒です。(Windows media player同期)。
クラスは表記されている速度が出ていない商品も有るようなので信頼の有るメーカーを選んだほうが良いかと思います。

書込番号:12823771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/03/26 14:38(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり無名メーカーはあとから後悔するかもしえませんね。
良質メーカーで安価なものを探してみます。

書込番号:12824124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/26 14:47(1年以上前)

今回もSO-01Bと同じように、MicroSDは「試供品」という扱いですね。

書込番号:12824148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング