『ウォッシャー液の角度調整について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『ウォッシャー液の角度調整について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォッシャー液の角度調整について。

2011/03/26 22:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

一般的な(昔からあるタイプ)のウォッシャー液の吹き出し口であれば、針金の様な細いものを差し込み、角度調整が容易にできたと思います。

今回のE52の場合は、特殊な工具の様なものが必要なのでしょうか?

ちょっと試してみたのですが、針金の様なものでは角度調整できる様な構造ではない気がします。

御存じの方、いらっしゃいましたら御教授ください。<(_ _)>

書込番号:12825664

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/26 22:26(1年以上前)

取り説見た方が速いような・・・

書込番号:12825707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/03/27 09:48(1年以上前)

Dでご相談されると調整して頂けると思います。

メーカーが異なりますが調整して頂いた事があります...。

書込番号:12827160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/04/01 00:28(1年以上前)

別件でディーラーに行く事があったのでついでに聞いてみました。
が、よく分からないとの事でした。
整備士の方が別途確認してくれる事になりましたが、拡散タイプのウォッシャーの場合、角度は変えられないかも知れないとの事でした。

只今、回答待ちですが、自分の様に既に確認された方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12845239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/15 23:21(1年以上前)

1カ月点検時にディーラーで初めより高い位置に液が当たるように調整してもらいましたよ。

書込番号:12900456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/05/24 20:58(1年以上前)

本日Dにて見てもらいましたが、私が低いと思ってた位置(フロントガラスの下から1/3くらいのところ)にウォッシャー液が当たってた位置が一番上との事。

個人的にはフロントガラスの半分くらいの場所に当たって欲しかったんですが現状では、これ以上は無理と言う事が判明しました。

書き込み頂いた方々、有難う御座いました。<(_ _)>

書込番号:13047718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/05/24 21:00(1年以上前)

書き込みして頂き有難うございました。

書き込み頂いたので、調整できるはず!っとDに強気で言う事ができました (^_^;)

有難う御座いました。

書込番号:13047731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング