『届かない』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

届かない

2011/03/28 09:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

2週間前にヨドバシで注文してまだ届きません。
メーカー直送なのですが、メーカーHPには影響なしと書いてある・・・
震災の影響でしょうが、どなたか情報ありますか?

書込番号:12831201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2011/03/28 09:56(1年以上前)

>震災の影響でしょうが、どなたか情報ありますか?

被災地に近い地域なら、迂回したりして配送が遅延していても不思議はありませんが。
配送先の地域は?

書込番号:12831221

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/03/28 11:26(1年以上前)

先日メーカーに問い合わせたところ
「人気商品で生産、出荷が追いついていない」とのことでした。

この関係かと思います。ただ、震災の影響も出る可能性はあります。

書込番号:12831435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/28 12:35(1年以上前)

状況的に、ただ単に遅れてるだけだと思います。
気になるようでしたら、問い合わせてみたら良いと思うのですが・・・

書込番号:12831614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 14:02(1年以上前)

残念ながら自分もです。

問い合わせたところ
>現状、メーカー在庫が欠品しており具体的な入荷予定日の
>回答を頂くことができない状況でございます。
>現在、1日でも早くお届けできるようメーカーに早期入荷を要請しております。
とのこと・・・

自分は急ぐ必要があるので、キャンセルしました。
待てるなら待つしかないかと思います。

書込番号:12831847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/03/28 14:41(1年以上前)

自分で聞けば良いのはもっともですが、
多分同じ境遇の方がいるかなぁと思ったので。
当方は大阪です。
情報ありがとうございました。

書込番号:12831922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/28 14:53(1年以上前)

待てるようでしたら、楽しみが少し先に伸びたと思ってカタログでも見ながら待ちましょう。
早く届くよう祈ってます。

書込番号:12831950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/03/28 16:46(1年以上前)

ヨドバシからメール来ました。
入荷未定とのことです。
気長に待ちます・・・・トホホ

書込番号:12832211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/03/28 19:48(1年以上前)

工場が東北にあり、部品調達が出来てない様ですね。

焦らずにお待ち下さい。

書込番号:12832806

ナイスクチコミ!0


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 18:09(1年以上前)

28日にオーダーし本日お店に入荷と連絡が来ました。
ナビ本体、バックカメラ、純正ステアリングリモコン接続ケーブルなど。

28日にお店で聞いた話だと機種によっては出荷制限があるがMRZ99に関してはかかっておらずすぐ入荷しますよとのことで本日入荷との連絡がありましたのでご報告させて頂きますね。

書込番号:12839971

ナイスクチコミ!0


t o t t iさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/30 21:44(1年以上前)

今週の日曜日にホームセンターのカー用品コーナーで購入しました。
価格.comの最安値より安く手に入り、店頭在庫にも余裕はありそうでした。
カー用品店を探してみたらもしかしたら見つかるかもしれませんね。
予約キャンセルが出来るのであれば・・・ですけど(汗)

書込番号:12840822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/30 21:48(1年以上前)

3/20日曜日にイエローハットで購入しました
MRZ77を注文済みでしたが入荷せず、あきらめて
MRZ99を購入
地元の在庫をめぐってみるのみいいかもしれません
ちなみにこの最安値より安く購入できました

書込番号:12840849

ナイスクチコミ!0


masayunさん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/10 12:42(1年以上前)

本日契約私が行った
イエローハットに2台在庫あり
本日即契約 マイカーは13日納車なので
とりあえず内金入れて帰宅

震災後にイエローハットで手配したものが
本日(約1ケ月後)到着したそうです

書込番号:12880669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/04/12 08:35(1年以上前)

私はまだ来ません。
2DINの口がずっとあいたままです・・・

書込番号:12887247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング