『連絡をGmailにも!』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡をGmailにも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡をGmailにも!

2011/03/28 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

HTC Desire HD とても気に入っています!

ただ、連絡先の転送の仕方がわかりません。
au のMediaSkinを使っていて、
SDカードに連絡先を転送し
SDカードからHTC Desire に転送しました。

HTC Desireの連絡先をGmailにも保存しておきたいのですが
Gmailにも連絡先を同期するにはどうしたらよいのでしょうか?

宜しくお願いします!




書込番号:12831359

ナイスクチコミ!0


返信する
shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/03/29 08:24(1年以上前)

連絡先>menu>インポート/エクスポート>SDカードにエクスポート
で、出てきたVcardを
gmailの連絡先>その他の操作>インポートで読み込めませんかね。

書込番号:12834868

ナイスクチコミ!0


スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/03/29 13:46(1年以上前)

返信ありがとうございます!

SDカードにエクスポートで、出てきたVcardを
Gmailに送りたいですが
SDリーダーがないとPCに入れれないですよね^^;

どうしたらよいでしょうか・

書込番号:12835640

ナイスクチコミ!0


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/03/29 14:13(1年以上前)

Dropbox便利ですよ。
アプリ入れたりアカウント作ったり最初だけ手間がありますが。

あとはメールに添付して送ったり。

書込番号:12835707

ナイスクチコミ!0


スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2011/03/29 21:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!
無事できたため、連絡させていただきます!
他の人のためにやり方書いておきます。

Q問題 HTC Desire 本体の電話帳がGmailと動機されない

A解決方法
   まず、HTC Desire のダイヤル→連絡先でSDカードにある連絡先を
   HTC Desireにインポートする。
   そして、SDカードにエクスポートする。
   次にWifi File Explore というアンドロイドアプリを手に入れ
   PCから HTCDesire にあるSDカードにWi-fiでつなげる
   すると、先ほどエクスポートした vcf ファイルがあるので
   それをPCに保存する

   後は、PCから Gmail→連絡先→インポートで PCに保存したvcfファイルを読み込む

ふーーー一週間以上悩んでいましたが
ようやく解決しました!
本当にありがとうございます!

書込番号:12837175

ナイスクチコミ!0


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/03/30 08:47(1年以上前)

今気がつきましたが、付属のmicroUSBケーブルで接続するのが一番手っ取り早かったですね。

書込番号:12838662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング