『カナル型で・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カナル型で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カナル型で・・・

2011/04/03 08:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

つい最近まで大切に使っていたSONY MDR-EX90SLが、壊れてしまい買い替えを考えています。
EX90SLに近い音が出る格安なイヤフォンは無いでしょうか?

上記とは関係なく5000円までで、バランスタイプで若干低音が豊かなお勧めの物はありませんか?
聴く音楽はSuperflyです。

書込番号:12853385

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/03 10:19(1年以上前)

EX90とはまた懐かしいイヤホンをお使いでしたね。
私はこのイヤホンからスパイラルに陥りました。

・・・っと余談は置いといて、EX90と同じくらいの音質を5000円以下に求めるのはちょっとキツいかな。
まあ、バランスが良い機種ならマクセルのCN45がお勧めです。
全体のバランスはかなり良いです。
ただ、EX90からでしたら1万円以上のイヤホンじゃないと満足出来ないかもしれませんね。

書込番号:12853596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/03 10:44(1年以上前)

 格安って訳にはいかないでしょうね・・
 ケンウッドのKH-C711やパナソニックのRP-HJE700辺りが割と近い感じがする。
 開放的で低音を出すと言う意味では、フィリップスのSHE9800かな。
 EX90と比べるのは難しいので、いろいろ視聴してみて下さい。

書込番号:12853682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/03 15:05(1年以上前)

EX90に近いといえば、ケンウッドのC711のほか、ローランドのRH-IE3もかなり近いです。

>上記とは関係なく5000円までで、バランスタイプで若干低音が豊かなお勧め

という事なのでEX90の変わり物とは別ということでしょう。
エレコムのEsfera EHP-EIN110が面白いです。ぜひ聞いてみてください。

書込番号:12854565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/03 16:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ご教授いただいた事を、念頭に置き視聴してきたいと思います。


本当にありがとうございました。

書込番号:12854758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング