『アルバナ2のイヤーピース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アルバナ2のイヤーピース』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバナ2のイヤーピース

2011/04/06 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:69件

先日アルバナ2を購入したのですがイヤホンを入れるときにグッと奥まで入れようとすると空気が圧縮?されるような(飛行機に乗ったときみたいに気圧が変わったような耳の)痛みがするのでイヤーピースを変えたいと思ってるんですけど…
アルバナ2はイヤーピースをはめるところが細いタイプです
いいイヤーピースありますか?

書込番号:12866374

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/07 00:27(1年以上前)

イヤーピースが固めだから痛くなるのかな。

イヤーピースは使っていると脂などの影響によって軟らかくなっていきます。

もしくはサイズを小さめにするのも有効です。

書込番号:12867801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/04/07 00:31(1年以上前)

コンプライのイヤーピースってどうなんですか?
音質とか結構かわったりしますかね?

書込番号:12867818

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/07 00:56(1年以上前)

コンプライは装着感の良さが売りですね。
ただ、シリコンと異なり低音が増え高音が大人しくなり、音がぬるくなる傾向があるので注意が必要です。

書込番号:12867894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/04/07 01:01(1年以上前)

普通のシリコンタイプでアルバナ2にはまるイヤーピースを知ってたら教えてください!

書込番号:12867913

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/07 06:51(1年以上前)

他社のもどれも固めだと思いますよ。

とりあえず、純正のイヤーピースを脂などで軟らかくすれば良いんじゃないかな。

書込番号:12868265

ナイスクチコミ!0


citeさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/07 07:15(1年以上前)

カナル型+シリコンタイプのイヤーピースではどうしてもその感覚はついてきます
密閉して圧力が上がること自体が原因になっているのですから
イヤーピースを変えてもあまり変わらないでしょうね

押し込むのではなく、耳に浅くふたをするように装着すれば多少楽にはなります
隙間さえできなければ音はほとんど変わりませんし、
アルバナ2の形、重さなら耳から落ちやすいといったこともないでしょう

書込番号:12868308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/04/07 07:40(1年以上前)

アルバナ2の装着は,主さんが感じた傾向へ行きますね。
けれど,遮音性は好い方の機種ですから,優しくゆっくりと装着してみたらです。

書込番号:12868345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング