『タッチパネル以外の選択方法』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

LUMIX DMC-GF2 ボディ

フルハイビジョン動画撮影や3D静止画撮影に対応したコンパクトデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2 ボディとLUMIX DMC-GF3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GF3 ボディ
LUMIX DMC-GF3 ボディLUMIX DMC-GF3 ボディ

LUMIX DMC-GF3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル以外の選択方法

2011/04/13 01:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ

スレ主 akisan36さん
クチコミ投稿数:47件

GF2の購入を検討しています。

いろいろな操作や選択はタッチパネルのみ可能なのですか?
個人的には、ダイヤル等で選択する方が好みなのですが・・・。

GF2お持ちの方、教えて頂ければと思います。

書込番号:12890354

ナイスクチコミ!0


返信する
UUAFCLB73さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/13 01:33(1年以上前)

タッチパネルで設定するもののうち、大抵のものは十字キーでも選択する事が出来ますよ。
また、露出補正とか絞り、シャッタースピードの変更はダイヤルで行います。

タッチでしか出来ないのって言うと…
iAモードでのボケコントロールは、たしかタッチじゃなきゃ出来なかったかな?
あとは、タッチシャッター…って当たり前か( ̄。 ̄;)


店頭で弄り倒してみるのが一番かもですね(^◇^;)

書込番号:12890402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/13 04:38(1年以上前)

akisan36さん
GF2、もってえへんけど
後ろの、十字キーで
メニューでけへんかな?

書込番号:12890536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2011/04/13 09:50(1年以上前)

タッチパネルが嫌いなら、GF1の中古もいいのではないでしょうか。

http://www.net-chuko.com/buy/list.do;jsessionid=4D1F95A75383E450A0FD0806D6A3F931?kind=1&keyword=GF1&x=35&y=12

書込番号:12890955

ナイスクチコミ!0


スレ主 akisan36さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/13 21:14(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
今度、電気屋さんでいじり倒して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:12892773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/13 21:19(1年以上前)

akisan36さん
そ言う事でやったら、自分のでやで!

書込番号:12892799

ナイスクチコミ!0


UUAFCLB73さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/13 22:44(1年以上前)

>nightbearさん
自分のを持ってたら操作系とかの質問しないだろうし、
購入検討もしないと思うんですけど…(^_^;)

店頭の展示品を弄ってみるのは、
壊れたり傷が付くような無茶なことをしない限り
別に悪いことをしてるわけじゃないと思いますしね。
(販売員がレンズを服の袖で拭いてるのとか見る方がオイッって思うw)

「使いやすいか分からなくても買って弄ってれば使えるようになる」
っていう意味で言ってるのであればそれも一理あるかもしれませんが、
安い買い物でもないので、納得して買いたいですよね。

>akisan36さん
弄ってみて分からないことが出てきたら、
販売員に聞くこともできます。

実際に触ってみたらタッチパネルでの操作に
違和感を覚えないかもしれませんしね。

自分も最初はタッチパネルかぁって思ってた所もあったんですけど、
違和感なく使えてますし、
タッチシャッターがそこそこ便利に使えるのも良い意味で意外でした。

書込番号:12893225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akisan36さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/14 20:55(1年以上前)

みなさん、ご助言ありがとうございます。

タッチパネルが馴染めるのか?と不安に思っているので。
UUAFCLB73さんの様に、以外と使えるやん!との意見参考にさせて頂きます。

書込番号:12896247

ナイスクチコミ!0


スレ主 akisan36さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/14 21:04(1年以上前)

私の悩みを解決して頂ける回答をありがとうございました。

書込番号:12896302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/14 21:58(1年以上前)

akisan36さん
エンジョイカメラライフ。

書込番号:12896568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2 ボディをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング