『3500mAhのバッテリー対応の軟質カバー』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3500mAhのバッテリー対応の軟質カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3500mAhのバッテリー対応の軟質カバー

2011/04/13 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 NANDESYOUさん
クチコミ投稿数:16件

3500mAhのバッテリーと専用カバー(これは電池が分厚いので、もともとのカバーではふたがしまらないため必需品です。そのカバーを付けると本体の厚みがかなり増します。だいたいは3500mAhのバッテリーとセット販売のようです。)を購入し、レンタル機に装着して試していますが、このバッテリーでもかなり電池がなくなるのは早いです。

それはともかく、このバッテリーに対応した分厚くならざるを得ない本体のためのシリコンカバー(シリコンでなくてもよいのですが、いわゆるフィット感がよくなる軟質のカバー)は販売されているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。
(現在、すでに販売されているシリコンカバーは、もともとの附属品のカバーに対応した大きさであるため、前記の3500mAh用のカバーではおそらく装着不可能だと思われます。とにかくかなり厚みが増しますので、それ用のシリコンカバーでないと装着できないでしょう)

書込番号:12890518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/04/14 00:49(1年以上前)

これのこと?耐衝撃性があるかまでは知りませんが。

http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1166/

書込番号:12893777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NANDESYOUさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/14 01:51(1年以上前)

ひさちん@さん、情報ありがとうございます。
そうですね、Seidio社の 3500mAhを購入していたら、そちらの商品なのですが、私はamazonで購入した商品(社名は?)なので、Seidio社の電池に付属のカバーとは形が違うため、使用できないと思います。
まあ、これからEVOの人気次第でまた出てくるかもしれませんので、そちらを期待して待ちます。
どうもありがとうございました。

書込番号:12893901

ナイスクチコミ!0


WiseFoolさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/14 09:22(1年以上前)

Laza Sprint HTC Evo 4G Extended Battery Silicone Case

http://www.amazon.com/gp/search/ref=sr_nr_scat_2335752011_ln?rh=n%3A2335752011%2Ck%3ALAZA+EVO+4G

この機種って、海外だと1年前の発売だから、かなりのパーツが販売されてます。
そのうち輸入されるでしょう。
個人輸入は、送料が、高いからね。

書込番号:12894364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NANDESYOUさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/14 11:08(1年以上前)

WiseFoolさん も情報をありがとうございます。
本場、アメリカの英語サイトにありましたか。さすがにそこまでは考えていませんでした。
国内の輸入会社が扱うようになってくれるとよいな、と思います。それもこれからの日本でのEVOの人気次第でしょう。
どうもありがとうございました。

書込番号:12894584

ナイスクチコミ!0


SINRICEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/04/14 23:00(1年以上前)

私は、EVO用に↓これを注文していますが、送料は660円でした。

http://www.amazon.com/gp/product/B000I8HDIQ/ref=ox_ya_os_product

配達に3週間くらい掛かりますが、国内の宅急便より安いので、注文してしまいました。

でも、海外発送できないショップや、できるショップでも海外発送できない物品があるようです。
実際、EVO用の充電器やバッテリは、「あなたの住所には送れない」旨が表示されます。

書込番号:12896893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NANDESYOUさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/15 23:58(1年以上前)

SINRICEさんも情報をありがとうございます。
海外(英語)のサイトで円決済ができるのですか?
すいませんが、恥ずかしながら私の方は語学力の問題もあって、同じように無事に買い物できるかわかりませんが、国内のサイト等で希望のものが発売・輸入されないようでしたら私も検討したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:12900626

ナイスクチコミ!0


WiseFoolさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/19 16:56(1年以上前)

http://www.amazon.com/s/ref=bl_sr_wireless?_encoding=UTF8&node=2335752011&field-brandtextbin=GixMax%20Mobile%20Accessories

今日、米アマゾンで、JCB で注文できました。まだ届いてないけど。

書込番号:12913746

ナイスクチコミ!1


スレ主 NANDESYOUさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/19 19:39(1年以上前)

WiseFoolさん 、また情報をありがとうございます。
実は、前に情報をいただいた後、米アマゾンでうまく購入できるか途中まで試したのですが、やはり私の場合、英語の理解力に関するミスでトラブルになる可能性を恐れて途中であきらめました(情けないのですが…)。

書込番号:12914299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング