『アートフィルター選択できなくなります(T-T)』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

『アートフィルター選択できなくなります(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

クチコミ投稿数:3件

初めまして。

初心者なのにEー5を
購入し戸惑いながら
使っております…。


最近桜がきれいで
撮る機会が増えて
気付いたのですが

撮影後アートフィルターの変更が
できないときがあります。

今日も3回ほどありました。

選択中のアートフィルター以外は
黒くなっていて
カーソル移動できません。

何度か他のボタンを押すと
変更できるようになります。


設定でなってしまうのか
それとも不具合なのか?

皆様のカメラはどうなのでしょうか?

もし不具合なら
修理に出します(;´д⊂)

教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:12895731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2011/04/14 21:23(1年以上前)

カメラが画像処理中だからということはないでしょうか。

書込番号:12896397

ナイスクチコミ!0


shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2011/04/14 22:25(1年以上前)

>ハ・д・ルさん、こんばんは。
SDなどのメディアに書き込み(記録)中や、
アートフィルターの画像処理中ではありませんか?
しばらく待つと大丈夫と思いますが。

書込番号:12896713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/15 00:10(1年以上前)

ネリマニオンさん

shiba.nさん

こんばんわ( ´∀`)

処理中だとオレンジのライト
光ってますよね(^_^)b

そのとき以外も処理してるのでしょうか?

それが終わって
カシャッと音がして
『撮れるよ』

ってときに
選択できないのです(T-T)。


上下は動きます↑↓


一度カメラ屋さんに
見てもらった方がいいですか?


せっかくいい時期なのにぃ(;´д⊂)

書込番号:12897231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/04/15 08:56(1年以上前)

心配であれば症状を説明しながら点検に出された方が良いでしょう。
良い機種なので大事に長く使ってください。

書込番号:12897997

ナイスクチコミ!3


shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2011/04/15 22:56(1年以上前)

> ハ・д・ルさん、こんばんは。
今試してみました。
私はスーパーコンパネ(裏面液晶)で操作していますが、
問題なく切り替えられました。
サポートに相談されたほうがいいかもしれませんね。

また、一度リセットしてみる方法もあります。
以前、E-420で絞りシャッタースピードの操作が出来なくなりましたが、
リセットで直った経験があります。

なんとか良くなるといいですね。

書込番号:12900327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 02:11(1年以上前)

shiba.nさん

やはり他のコにはでない症状ですか…

結構初期トラブルに
あうので
慣れっこなのです( ´∀`)


入院の可能性があるので
もう少したったら(桜が終わったら)
カメラのキタムラに
連れてってみようと思います(・ω・)


ありがとうございましたm(__)m♪

書込番号:12901035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング