『EVFについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『EVFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

EVFについて

2011/04/15 14:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:119件

軽くてサブ用にはベストと思って居りますが、やはりファインダ−が無いのが不満に思って居ります。
アクセサリ−タ−ミナルにストロボ&マイクだけでは・・・・・販売店では、「聞いて居ない」とか?
どなたか知って居られる方が居られましたら教えて頂けませんでしょうか

書込番号:12898756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/04/15 14:56(1年以上前)

これくっ付けて覗いてみたら?  
モニタリングPRO-MC MASTER http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/others/unx8514/index.html
注目されて人気者になれるかもよ。  (*^^)v

書込番号:12898787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/15 14:57(1年以上前)

ユーザー層から鑑み開発費用を回収するだけの需要は無いと愚考致します。

早い話が話すら無いのではないでしょうか。
早めに諦めて光学ファインダーの他社をご検討されることをお勧めします。

書込番号:12898788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/15 17:18(1年以上前)

メーカーとしては、「EVFが欲しい人はα55を買ってください」と言うことでしょうね?

書込番号:12899104

ナイスクチコミ!1


PEC-TSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 Photo blog of PEC 

2011/04/15 18:21(1年以上前)

ちょっと的外れかもしれませんが、こんなビューファインダーが紹介されてました。
注文しようかと思ってます。
三脚穴を利用してルーペを固定して液晶画面を見ようというものです。

http://www.outbackphoto.com/CONTENT_2007_01/section_gear_cameras_2011/20110308_Viewfinder/index.html

書込番号:12899294

ナイスクチコミ!4


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/04/15 20:54(1年以上前)

>光学ファインダーの他社

でかい、重い、難しいの三悪。

書込番号:12899772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2011/04/15 22:11(1年以上前)

皆様のご意見有り難う御座いました。
やはり発売は無いようですね、誠に残念で仕方がありません。
ここまで立ち上げた機種なのに肝心なアクセサリ−が念頭に無い?誠に残念と言うより無念な思いです。
次期6D?に期待致します。
本当に色々なご意見、お考えを聞かせて頂き有り難う御座いました。

書込番号:12900135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/04/15 22:15(1年以上前)

PEC-TSさん

面白いビューファインダーですね。

書込番号:12900152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/16 01:08(1年以上前)


>>早い話が話すら無いのではないでしょうか。
>>早めに諦めて光学ファインダーの他社をご検討されることをお勧めします。

>>ここまで立ち上げた機種なのに肝心なアクセサリ−が念頭に無い?誠に残念と言うより無念な思いです。

決めつけも甚だしいですね。

書込番号:12900900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/04/16 07:02(1年以上前)

>でかい、重い、難しいの三悪。

あなたが持っているα900のことかしら?

書込番号:12901258

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/16 10:07(1年以上前)

>光学ファインダーの他社、でかい、重い、難しい。

じゃあ何でα900なんか持ってる「設定」にしてるのさ(笑)
その光学ファインダーで一番素晴らしいのがα900だろうに。
α33を買った「設定」にしたから他の「設定」は更新したのかな?
GR、PEN、NEX、α。
今日の「設定」は何ですか??

書込番号:12901641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/16 14:40(1年以上前)

PEC-TSさん

面白そうなので早速注文してしまいました。

http://www.clearviewer.com/index.html

ネジでつけるのは速写ケースでは使いにくそうだったので、
ホットシューに刺すものにしてみました。
実用になるか楽しみです。

書込番号:12902457

ナイスクチコミ!1


PEC-TSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 Photo blog of PEC 

2011/04/16 20:46(1年以上前)

フリーらいふさん、こんばんは、

NEXの場合、ホットシューの形状が特殊なため大丈夫でしょうか?
私は三脚穴用のものを注文しました。

書込番号:12903588

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/04/16 22:06(1年以上前)

スレ主様、NEX-5のカテゴリーを誤解しているのではと思います。
NEX-5はコンデジから上がってくる人向けに焦点を絞って設計されたカメラです。
それ故に、コンデジのような小さなボディーでAPS-Cの大型機と同じようなボケなどを手軽に楽しむ事が出来る機種を狙っています。

この設計ポイントが大当たりでして、シェアは一挙に5%アップして15%あたりになった。 この5%はパナソニックのシェアと同じであり、1年でパナが一社分増えた事になりました。

ソニーとしては初めての大成功です。

この大成功をベースにして、次期機種のNEX-7には、上位機種に付いている種々のコントロール機能が付くと予測されていますので、NEX-7をお待ち下さい。
NEX-7はそろそろ見えてくるはずだったのですが、東北大震災で部品工場が被害を受けたので、発売未定の様です。
早く復旧できて、秋にでもNEX-7やα77が出ることを期待しています。

頑張れソニー! 頑張れ東北!
浮気などせずに、気長に待っていますよ-。

書込番号:12903957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/04/16 22:41(1年以上前)

orangeさん
有り難う御座いました、コンデジからのステップアップが対象タ−ゲットだったのですね。
次期機種のNEX-7には期待大と言うことで、私も気長に待つことに致します、本当に有り難う御座いました。

書込番号:12904150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング