『対応メモリが無い・・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『対応メモリが無い・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応メモリが無い・・・・・

2011/04/17 21:37(1年以上前)


メモリー

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4562193453651/201710010480000/
このマザボの動作確認済みメモリを探しているのですが
見つかりません・・・・

どこかあったら教えてください。
一応サポート一覧表も載せます。

http://www.asrock.com/mb/memory.asp?Model=P67%20Extreme4

書込番号:12907819

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/17 21:42(1年以上前)

実例がほしいということでしたら、レビューを検索すれば色々出てきます。

http://club.coneco.net/user/9341/review/57791/

http://review.kakaku.com/review/K0000216331/

書込番号:12907843

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/17 21:46(1年以上前)

そのリストに無くても特に心配しなくても良いですよ。
DDR3-1600で4G*2枚組のこのくらいのもので良いのでは無いでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000169753/
http://kakaku.com/item/K0000187552/

書込番号:12907862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2011/04/17 21:54(1年以上前)

相性問題ってそんなに頻繁に出ませんよね?
サポート一覧表に載って無くても問題なく動作はするときは
しますか?

書込番号:12907898

ナイスクチコミ!0


kanae*さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 21:57(1年以上前)

>サポート一覧表に載って無くても問題なく動作はするときは
しますか?

はい^^
大体の製品が問題なく動作すると思います。

書込番号:12907916

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/17 21:58(1年以上前)

動作するのが普通ですよ。ノーブランド品ならともかく、ブランド品なら動作しなほうが稀です。
サポートリストもすべてのものをテストしているわけでもないでしょうし、
随時更新されているわけでも無いです。
ですのでそこまで心配する必要は無いですね。

書込番号:12907920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/17 22:00(1年以上前)

>相性問題ってそんなに頻繁に出ませんよね?

メーカーによっては出やすいのもあると思う。
相性問題の原因のひとつは不良メモリだし。
ちゃんとしたメモリなら基本的には相性問題は出ないはず。

>サポート一覧表に載って無くても問題なく動作はするときは
しますか?

ちゃんとしたメモリなら動作する。

書込番号:12907933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/04/17 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。
今回紹介していただいたメモリを使うことにします。
相性問題もさほど心配しなくても良いみたいなので。

書込番号:12907937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/17 22:03(1年以上前)

相性保証つけて買えば、最悪の事態も回避出来ると思いますよ〜。

書込番号:12907949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング