『EZ助手席ナビ』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZ助手席ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EZ助手席ナビ

2011/04/20 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

ちょっと質問させてください。
スマートフォンはまだ持っていませんが、この機種購入を考えています。

この機種で、ガラケーのEZ助手席ナビと同様の事が可能でしょうか?
何かしらのアプリをインストールする?などで出来るますか?
コメントいただけると助かります。


書込番号:12917383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/20 17:52(1年以上前)

Googleマップナビがオススメですね!

地図ベースと航空写真ベース更にストリートビューに切り替えが出来ます。

書込番号:12917536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/20 23:44(1年以上前)

Galaxy-TabとiPhoneを使っていますが
ナビタイムのアプリは良くないです。
Ez助手席ナビの方が使いやすくて快適です。

書込番号:12918966

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/04/21 08:57(1年以上前)

早速の貴重なコメント有り難うございます。
そうですか、グーグルマップナビ初めて知りました。
なんと無料で仕えるなんて非常に魅力的です。
この使い勝手みたいなものはいかがでしょうか?

ちなみに、この機種でテザリングして
アンドロイドタブレットで仕様なんてのも可能なのでしょうか?

書込番号:12919707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/04/21 17:15(1年以上前)

こんにちは。

Googleマップナビはいいですよ^^
車載のナビ(Hondaインターナビ)と比較しましたが、詳細に設定しない場合はGoogleマップナビに軍配があがりました。

例えば、信号待ちなどで急にナビで行き先を指定するような状況の場合、インターナビの音声入力はなかなか思った場所にヒットしてくれませんが、Googleマップナビは音声入力でも一発でヒットします^^

また、インターナビのスマートルートでは広い路を優先的に案内するので遠回りになるケースが多いんですが、Googleマップナビは最短で案内してくれます。

ただ、Googleマップナビは車幅ギリギリの路まで案内する場面もあったので、100%鵜呑みにはできませんけど^^;

あと、インターナビにある渋滞回避などがGoogleマップナビはあるかどうかわからないので、TPOで使い分ける必要があるとは思いますが、私は15日に購入して以来Googleマップナビしか使わなくなってしまいました^^;

インターナビ、そろそろマップの更新をしなければいけないんですが、Googleマップナビがあれば新しい路も反映されるだろうからお金をだして更新しなくてもいいかな?なんて思っています。

EVOでテザリングしてタブレットでの使用は問題ないと思いますよ。

書込番号:12920823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/04/21 19:05(1年以上前)

丁寧な説明をしていただきまして有り難うございます。
グーグルマップナビ良さそうですね。
大変参考になりました。

書込番号:12921109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング