『音の設定について☆』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『音の設定について☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音の設定について☆

2011/04/23 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

オススメの音の設定を教えて下さい!

イコライザーと低音強調のオススメの設定を知りたいです(>_<)

よく見るのはライブ映像など音楽系のDVDです!

音に迫力ある感じにしたいのですが中々しっくりこなくて困ってます(>_<)

書込番号:12928576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/04/23 19:11(1年以上前)

自分の耳に合うよう自由に調整してください。
聞こえ方・感じ方は人それぞれです。

書込番号:12928887

ナイスクチコミ!6


carp2610さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/24 00:56(1年以上前)

標準設定はいまいちでしたが、

音声メニュー:映画プロ
ドルビーボリューム:オフ

を基本にしてからまずまずです。

あとは、あんまり変わらないと思います。

書込番号:12930408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:14件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2011/04/24 01:53(1年以上前)

>音に迫力ある感じにしたいのですが中々しっくりこなくて困ってます(>_<)

私も同じ気持ちになったのでよく分かります。
残念ながら音楽が好きなら外部システムを接続する方法以外に音質向上は望めないと思います。(液晶TVの内蔵音響が総じてショボ過ぎるため。)

手ごろで、なおかつ多少の迫力のある音質が欲しいなら私のレビューを参考にしてみて下さい。
http://review.kakaku.com/review/K0000094733/ReviewCD=385283/

人によってはHTX-22HDXだけでも満足できるかもしれないので店頭で音を確認してください。
なお、別売スピーカーの選択は個人の好みですのでお好きにどうぞw

書込番号:12930546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:274件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/04/24 19:03(1年以上前)

音楽だと特に標準では低音が足らない印象で外部スピーカーが欲しくなりますよね。
映画用途では釣りバカ日誌ファイナルとかでは十二分な低音で驚く場合もありましたけど。

さて本題で標準で音に厚みを求めるなら「おまかせモード」ですが、高低音が出ないので要イコライザー調整です。(とりあえず低中高の順で502に設定してます。)
音に広がりが欲しいなら「映画プロモード」になると思いますが、どちらも迫力は感じられにくいかもしれず、やはり内蔵スピーカーにそれほど多くは求められないとは思います。

書込番号:12932912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/24 19:35(1年以上前)

やはり外部システム接続しないかぎり迫力ある音とか限界ありますよね。。
みなさん色々な意見ありがとうございました(>_<)参考にしてみます☆

書込番号:12933022

ナイスクチコミ!2


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 01:18(1年以上前)

DVDなどHDMI接続で、ドルビーデジタル出力できるならば、
ドルビーDRCをオンにすると迫力が増します。

ただ自分はヘッドフォンで聴いているので、
TVのスピーカーだとどうかな?

書込番号:12988688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング