『動画撮影』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影

2011/04/27 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:3件

動画の撮影について質問があります。

解像度ごとの撮影結果です。
1280×720 数秒でカメラアプリが強制終了
 800×480 再生すると音声のみで画面は真っ暗
 640×480 かなりのこま落ち
 320×240 なんとか見れる
このように、ほとんど役に立たない状況です。

撮影環境は
 付属の8GのmicroSDHCカードを使用
 家の中で撮影(夜なので蛍光灯をつけた状態)

SDカードが悪いのでしょうか?

解決策がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12944677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/28 00:58(1年以上前)

1280×720・800×4802つの解像度で30秒ほど撮影(ビデオカメラと言うアプリで)しましたが普通に綺麗な録画が出来ました 使ったSDは付属の物と003SHに付属していた16Gの物で何方も30〜40秒の撮影では異常は見られませんでした。

おそらく本体の機械的な以上でだと思います買ってからどの位経過していますか?早めにショップに行き症状を確認して貰い新品交換して貰いましょう 因みに修理を勧められたら法律上も権利はあるのでその事を伝えるのも良いと思います。

書込番号:12945189

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/04/28 01:19(1年以上前)

> しもやなぎくんさん
自分も動画は1280×720で多くとっていますが特にトラブルはありませんでした。
MicroSDを交換してみて、不具合が続く場合はショップで見てもらった方が良いかと。

書込番号:12945250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/28 06:15(1年以上前)

動画は綺麗に撮れますね、問題の再生ですが
極たまにコマ落ちのようなカクカクになるときが有ります
再起動をすればすんなり再生してくれますよ
まぁ僕の個体の話ですが、参考まで。

書込番号:12945479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/28 07:33(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

(何度が再起動も試したのですが、ダメでした。)

まずはmicroSDカードを買ってみて、
だめならsoftbankショップに行ってきます。

書込番号:12945599

ナイスクチコミ!0


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度4

2011/04/28 17:28(1年以上前)

ショップに行く前に、SBスマートフォンテクニカルサポートに問い合わせたほうがいい気がします。
知識が少ないスタッフに当たると、スマートフォンというだけでまともに話を聞かずにメーカー送りにしようとします。

ちなみに私も動画撮影に不具合はありません。 カードは付属8gです

書込番号:12946985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/28 20:20(1年以上前)

解決しました。

SBスマートフォンテクニカルサポートに問い合わせた結果、
カメラの設定をしているデータに問題があるかもしれないということで、
以下の方法で、カメラデータの初期化を行いました。

menu→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理
→画面上のすべてを選択→一覧からカメラを選択→データの削除を押す
→(指示に従ってデータを消す)→再起動→☆カメラ正常に動作☆

結果、動画の撮影ができるようになりました。
※対応してくれた担当者も親切な人でした。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:12947468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング