『悩み中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (30製品)


価格帯:¥43,000¥92,180 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩み中

2011/05/01 18:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

クチコミ投稿数:135件

風景用にこのレンズとTOKINA AT-X 116 PRO DX で悩んでいます。
F2.8の明るさが魅力的に感じ、価格差ももちょっとあるのでTOKINAがいいのかな?と。
10-22もいいと思いますが、ちょっと高いので価格の差はあるのか悩みます。

今使用している機材は
7D
EF-S 17-55 F2.8
EF-S 55-250
です。
どなたか、この2つを使用された方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

書込番号:12958729

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/01 19:08(1年以上前)

AT-X116は使ってますけど、風景用なら絞って撮られることが多いと思いますし10-22の方がズーム比も大きく使いやすいと思います

書込番号:12958841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/05/01 19:19(1年以上前)

こんばんは。やまとさんさん

撮影対象は知りませんが風景撮影につかわれるならば
10-22の方が良いと思いますよ。

書込番号:12958878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/02 10:30(1年以上前)

当機種

RAW撮影をされているなら、補正ができる純正のほうが良いのではないかと思います。
ボディは7Dでは無く60Dですが何かのご参考になれば。

書込番号:12961152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2011/05/02 13:34(1年以上前)

TOKINA AT-X 116 PRO DX でないと・・・
とかTOKINA AT-X 116 PRO DX にほれ込ん
とかでなければ

EF-S 10-22の方が無難というか良いと思います

僕はEF-S 10-22を使っています



書込番号:12961666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2011/05/02 21:08(1年以上前)

皆様、色々アドバイスいただきありがとうございます。

Frank.Flankerさん
 確かに絞って撮ることが多いと思いますし、ズーム比が大きいから純正の方がよさそうですね。

万雄さん
 10-22の方がいいですか。
 だいたい旅行先で気になった風景を撮るのが多いです。

Kazuki__S さん
RAW撮影しています。
写真拝見しました、きれいに撮れてますね。
やはり純正かな。

gda_hisashiさん
別にTOKINAでなければいけないという訳ではないです。
やはり純正が無難みたいですね。

10-22の方がよさそうなのでカメラ屋に行って見てきます。

書込番号:12963077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥43,000発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング