『クリプシュのイヤーピースは小さい?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クリプシュのイヤーピースは小さい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリプシュ」のクチコミ掲示板に
クリプシュを新規書き込みクリプシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリプシュのイヤーピースは小さい?

2011/05/02 01:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。
イヤホンを新調しようかと思い色々と試聴している者です。
現在はUltimate EarsのSF5を使っています。
シングルBAの音が好みなのでX10に非常に興味があります。

ですがX10に限らずクリプシュのイヤホンはどれもイヤーピースが小さく感じました。
試聴機のイヤーピースが偶然小さいものだけだったのかもしれませんが、恐らくMサイズと思われるシングルフランジのイヤーピースで試聴するとスカスカで音が漏れてしまいました。
ダブルフランジのイヤーピースも音が漏れてしまい軽い音に聴こえます。
私の耳穴が大きいのかもしれません。

皆さんのレビューを見ていると音漏れや遮音性は全く問題ないようなのでやっぱり私の耳穴が大きいのか・・・
クリプシュのイヤホンをお持ちの方に質問させていただきたいのですが、クリプシュのイヤーピースは他のメーカーのイヤーピースに比べると小さいのでしょうか?
ちなみにSF5ではMサイズを使っています。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:12960428

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/02 16:05(1年以上前)

そうですね。Klipschのイヤーピースは小さいです。

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10278563756.html
↑こちらの写真でわかると思いますが、SHUREのMサイズとKlipschのLサイズが同じぐらいなので、
他メーカーでMサイズならKlipschだとLサイズが合うと思います。

書込番号:12962071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/02 16:47(1年以上前)

こんにちは。

小さいですね。形も楕円形で特殊ですし。
私もUE製品はじめ、他社製品ではMサイズのイヤーピースでフィットしますが、Klipschは使ったことのある四機種すべてLでした。
X10はMにして奥まで入れる、という使い方でもよさそうだったのですが結局ちょっとした事でずれてしまい落ち着かなかったので、やはりLにしました。

UEのSF5でMならば、X10のLで大丈夫だと思います。

書込番号:12962186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/05/03 16:06(1年以上前)

>ksk83さん
写真で見比べると一目でわかりました。
ご回答ありがとうございました。

>DENZAさん
私の耳穴が特別大きいわけではないようなので安心しました。
ご回答ありがとうございました。

Lサイズなら合いそうということがわかったので、機会があれば自分でイヤーピースを調達してまた試聴に行きたいと思います。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:12965878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\2,530(税込み) 1 2025/03/13 20:29:06
コストコでセール中 0 2021/04/25 1:46:38
アップデート 4 2021/04/25 8:49:18
Bluetooth接続に関して 4 2021/04/07 22:31:38
半額処分 0 2021/04/04 13:41:28
コストコでセール 11/16から11/29まで 1 2021/02/18 14:55:38
コストコ川崎 0 2020/10/15 7:52:14
X10との比較 0 2020/09/18 15:25:13
イヤーピースを紛失したらどうすればいいでしょうか。 4 2019/11/23 11:28:10
イヤーピース交換 1 2019/11/03 14:13:39

「イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ」のクチコミを見る(全 1573件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング